--年--月--日 (--) | 編集 |
神に見放されたものは自分(自ら)の手で運をつかめ
2009年05月20日 (水) | 編集 |
タイトルの知ってる人いますかね?w

これちょっと汚いので何なのかは言わないでおきますw

知りたい方はヤホーとかで調べてくださいw





さぁ本題いきましょw


昨日のサブロー合成を途中でやめたため、FPが6000くらい余ってました
そのうち5000くらいを回したんですが・・・

こんなタイトルになったのも、この結果のせい

WP45が1枚だけ
あとはWP35以下
あたりにとまったのは1回だけ
もちろんスペシャルなんかには止まらず
ダブりばかり
NEWは
2009y05m17d_000506746.jpg
2009y05m17d_000723782.jpg
この2枚・・・


神に見放されたみたいです・・・
自分で運をつかむしかないみたいです・・・嫌だなw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
ググってわかりましたw

どうも「自分の」→「自らの」みたいですよ


スロは絞られてるんですかね?
2009/05/20(Wed) 00:11 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
あのウンはつかみたくないですね。スロ・ルレ運は熱望中です!!

スロ残念でした!
2009/05/20(Wed) 01:00 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
神様は何処へ・・・w
2009/05/20(Wed) 07:08 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
下品www
自らの手でつかむって^^^;;;
2009/05/20(Wed) 13:52 | URL  | kamiko #-[ 編集]
No title
そういうときもあります
楽あれば苦もあり^^
2009/05/20(Wed) 13:56 | URL  | キース☆ #JalddpaA[ 編集]
No title
運がほしいです。。
2009/05/20(Wed) 16:17 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
たまにスロしますがなかなか自分もいいのひけないです><
2009/05/20(Wed) 18:06 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
切り替えて!!
2009/05/20(Wed) 19:35 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
No title
え~掴みたくないですw
スロきついな~何も出ない・・・FP減るだけ・・・
2009/05/20(Wed) 21:07 | URL  | fine-play #-[ 編集]
No title
僕はnweがでればなんでもうれしいです^^
2009/05/20(Wed) 22:16 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
No title
流れが悪い時は、自分の場合はとにかく試合する!ですかね?
早く切り替わると…良いですね!
2009/05/20(Wed) 22:44 | URL  | sam #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
