--年--月--日 (--) | 編集 |
ESC杯に向けて
2009年05月23日 (土) | 編集 |
僕が所属してるESCで今月末にトナメがあります

そのトナメのルールは
セパから1球団ずつ選んでチーム編成(野手は4人ずつ、リリーフは必ず両球団の選手を)
WPは700

これはおもしろいルールですね


ということでデッキを作ることに・・・



でもどうやって球団選んだらいいんだ?w

迷った挙句、せこい僕はリードのある球団から選ぶことに決めましたww


リードがあるのは・・・
以前お気に入りで紹介した
F今成

まさに巨人の星w
星

ほとんど使わなかったw
Bs 前田

今やほとんどのデッキで正捕手!
金澤 リード3
(画像の使い回しは許してくださいww)


僕はここでもせこいところを発揮!w

リード1じゃ微妙だろうということで、残るはMかF

やっぱりリード3のロッテに決定!w


デッキは非公開!w

そのかわり他の球団でも作ってみたのでそっちを公開w

広島&日ハム

オリ&ベイ

西武&巨人

とりあえずリードのある球団を主に作ってみました
デッキ作った後日本球界にいない選手はだめになったので、使えないデッキもありますが


ていうかロッテ主体で作ったデッキも何人か日本球界にいない選手がいるのでデッキ作り直しw
(ならデッキ公開しても問題ないかw)


悩むなぁ~

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
おもしろいルールですね^^
2009/05/23(Sat) 00:54 | URL  | GIN #-[ 編集]
No title
E.S.C.はリード3↑は禁止w
まだデッキ作ってないんですよね~
参加できるか分からないっていうw
2009/05/23(Sat) 07:47 | URL  | mikuraba #J9IsoxZY[ 編集]
No title
リード3あるのはうらやましいです^^
2009/05/23(Sat) 08:19 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
No title
やっぱりリードがあると違いますよね^^
2009/05/23(Sat) 09:38 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
リードいいな~
2009/05/23(Sat) 13:35 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
No title
なかなかデッキ組むの難しいですよ
2009/05/23(Sat) 14:04 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
いいなぁ、リードたくさんあって。私は星にLv1がひとつだけ。。
2009/05/23(Sat) 15:32 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
リードがあるといろいろ悩めますからね~^^;
2009/05/23(Sat) 16:21 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
トーナメント頑張ってください^^
2009/05/23(Sat) 18:21 | URL  | hamu #-[ 編集]
No title
これは面白いルールですね!
ロッテと組み合わせるなら、長所を伸ばすならヤクルト、弱点を無くすなら巨人ですかね?
リードを上手く活かせると良いですね!!
2009/05/23(Sat) 20:59 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
リード3あるとものすごいですね^^
うちは2しかないんで苦労してます
2009/05/23(Sat) 21:16 | URL  | kamiko #-[ 編集]
E.S.C.杯
悩みますよね~。ハムと広島が良いかも?


自分はリードスキルないので、巨人と何処に?
稲葉がいれば、ダル、稀哲、賢介sp、信二spで日ハム確定なんですけどね・・・
やっぱりスキル無しじゃないと・・・負け決定!!
2009/05/23(Sat) 23:39 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
