--年--月--日 (--) | 編集 |
お久です
2009年05月24日 (日) | 編集 |
久しぶりに公式戦できたんでその模様を


球団別6回

相手はカープ
こちらの先発は小林でしたが、不調^^;

そしてしょっぱなから愛3の東出、梵に打たれ1点献上。。。


それでもなんとかつないで2,4回にそれぞれ1点取って最終回

方程式のついた木村をマウンドに送りますが、2アウト満塁のピンチ


ここでピンチ2の伊藤SPに交代


しかしキャッチャー石原の打った打球はコロコロ転がり、一二塁間を抜けてライトへww

これで同点。。。


後続は抑えますがそのウラは無得点
ラッキーセブンの相手の攻撃を抑えてウラの攻撃


8番金澤がヒットで出塁しますが代打代田は三振
1番西岡が左中間へのツーベースで2,3塁のチャンスでバッターサブロー

3番はチャンス2の大松
なのにサブローは敬遠

何か秘策があるのかと思ったら出てきたのは永川


ここで早くも勝利を確信wwほとんど振らずともフォークで自滅してくれるなとww


そして4球全く振らずで1-3

もうボールは投げられない場面


そして!


2009y05m23d_154317781.jpg

サヨナラ満塁ホームランで勝負あり!
思った通りフォークで追い込まれてw最後は甘い速球

2009y05m23d_154345132.jpg


相手の走塁にちょっとイライラしながらも最後にしっかり打って勝てました

(偶然、大松がサヨナラヒットを打った試合を見ながら試合してましたww)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
リアルでもファミスタでも大松がサヨナラですか~

サヨナラ男つけるしかないですねw
2009/05/24(Sun) 00:06 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
サヨナラ
勝利おめでとうございます。フォークだけの投手はちゃんと落ちてくれれば楽ですよね。不調で落ちないほうが厄介です。
2009/05/24(Sun) 00:39 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
あのチーム愛リーグに参戦するとはΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも、勝ちましたか。…それにしても永川リアル同様フォークで自滅とはw
それを見越して、打ったすのーどーむさんも、凄いですね!
2009/05/24(Sun) 03:16 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
現実とゲームがクロス!!!
2009/05/24(Sun) 08:12 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
満塁サヨナラHR
イライラする相手には最高の一発ですね!
2009/05/24(Sun) 08:20 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
No title
サヨナラおめです

さっきいいもの送っといたので
使ってやってください
2009/05/24(Sun) 11:56 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
サヨナラおめですw
2009/05/24(Sun) 13:58 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
なぜカープの守護神はフォークだけなんでしょうか?
2009/05/24(Sun) 14:49 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
No title
はじめまして^^満塁サヨナラHRおめです♪
大松は現実とシンクロしたんでしょうかね(笑)
2009/05/24(Sun) 17:51 | URL  | 千葉まりーん #-[ 編集]
No title
ナイスゲームです^^
2009/05/24(Sun) 17:54 | URL  | GIN #-[ 編集]
No title
ナイスゲームでしたね。
2009/05/24(Sun) 19:46 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
サヨナラ満塁HRですか。お見事です
2009/05/24(Sun) 21:19 | URL  | hamu #-[ 編集]
No title
戦力が安定してきた今、サヨナラはなかなかできないですね。
2009/05/24(Sun) 23:20 | URL  | 椎茸14 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
