--年--月--日 (--) | 編集 |
スロ結果
2009年05月26日 (火) | 編集 |
なんとなく作った全く試合をしたことのないレベル1のサブに1万FPあったのでパスロ回してみましたww


WP50以上とSP載せますね

サブ タイゾウSP
サブ アムルSP
SPは2枚ともやっぱりニャムコw

サ ブ 賢 介
今年はどのアカウントもセカンドはいい選手がでます

サブ 建山
今年はどのアカウントも日ハムと縁があるようですww

サブ 鉄平
僕結構鉄平好きですw


レベル1なのであたりまえですが、ほとんどがNEWでしたww

で、上限WP無視でデッキ作ってみましたw
サブ ベスト
普通に戦えますねw

まあレベル1なのでこのデッキは使えませんがw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
サブデッキ
サブなのに結構揃ってますね。おかわりや里崎spはうちにいません・・・・

って里崎spは自分が間違ってプレしたんでした・・・
今度引いたらカズさんの方に送ります
2009/05/26(Tue) 00:39 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
このデッキなら普通に使えますね
WP足りないけど・・・


自分もサブに何人か使えそうな選手いますが、とてもサブまでやる暇なし
SSPのみ・・・
2009/05/26(Tue) 00:47 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
サブにいいSPとかきたら泣きますね^^
2009/05/26(Tue) 01:22 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
No title
やっぱ低レベはスロの出がいいのかな~
2009/05/26(Tue) 02:33 | URL  | GIN #-[ 編集]
No title
サブなのがもったいないくらいいいのでますね^^
2009/05/26(Tue) 06:51 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
No title
賢介とか普通にうらやましいw
2009/05/26(Tue) 07:22 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
けっこういい選手がそろってますね
2009/05/26(Tue) 10:51 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
田中賢介いいですね。私はまだ出ません><
2009/05/26(Tue) 15:54 | URL  | よっしー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26(Tue) 18:01 |   |  #[ 編集]
No title
レベル1とは思えないほど強いですね
里崎SP羨ましいです><
2009/05/26(Tue) 18:22 | URL  | 千葉まりーん #-[ 編集]
No title
サブ垢が非常に強い件w
田中賢介は良いですねぇ~
2009/05/26(Tue) 18:52 | URL  | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
No title
ナムコ最悪~><
2009/05/26(Tue) 20:04 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
No title
元中日の鉄平^^
戻ってコーイ
2009/05/26(Tue) 22:22 | URL  | kamiko #-[ 編集]
No title
普通にいいですね~w
2009/05/26(Tue) 23:15 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
No title
ウチのSPもナムコばっか来ます^^
2009/05/26(Tue) 23:37 | URL  | GIN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
