--年--月--日 (--) | 編集 |
対ロッテ!
2009年05月27日 (水) | 編集 |
球団別で久しぶりに同じロッテ純正とあたりました


相手の先発は渡辺俊介


でも、自分で使ってるのでだいたい投球パターンはわかってます



そして初回、いきなり先頭バッターの西岡が打った打球
西岡 ランニングHR
相手の守備もちょっと・・・でしたが先頭打者HRw

そして相手がタイム

なにするのかと思ったら、守備交代?
守備
ちょwwなぜに今江レフトwなんかサブロー2人いるしw

で、結局守備交代せず試合続行w

その後1、2回は打てませんでしたが、3、4回はレフトを狙ったりしてw9得点
相手打線をきっちり抑えてコールド勝ちしました♪


対ロッテ コールド

なんかすごいリラックスした試合になりました~w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
なんかへんな相手・・・
2009/05/27(Wed) 00:09 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
勝利
おめでとうございます。で良いんですかね?

守備適正を無視とは・・・。キャッチャーやファーストはありますが、モンスターで外野はないでしょ?間違えたんですかね??

相手の投手の軌道が分かってると、打ちやすいですよね。
2009/05/27(Wed) 00:35 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
渡辺はクセが強いですが
慣れると打ちやすいですよね
ロッテ純正対決勝利おめです
2009/05/27(Wed) 00:36 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
こういう相手だけは容赦しちゃいけません!
2009/05/27(Wed) 06:59 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
No title
コールド勝ちいいですね。僕はコールド勝ちはなかなかありません。
2009/05/27(Wed) 09:53 | URL  | 準 #-[ 編集]
No title
今江乙w
2009/05/27(Wed) 15:56 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
意味のわからない相手ですね^^;
2009/05/27(Wed) 16:42 | URL  | よっしー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27(Wed) 17:48 |   |  #[ 編集]
No title
何故今江がレフトにw
さらにサブロー兄弟っていうw
2009/05/27(Wed) 17:56 | URL  | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
No title
新しくクラブに入った横浜のカチです^^

リンクお願いします^^
2009/05/27(Wed) 19:40 | URL  | 横浜のカチ #-[ 編集]
No title
兄弟ですか・・・
2009/05/27(Wed) 20:47 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
No title
いまえがれふとかーい!
( ´艸`)ムププ
相手、面白い人ですね
2009/05/27(Wed) 21:44 | URL  | hamu #-[ 編集]
No title
気を抜いてコールド勝ちできるといいですなー
2009/05/27(Wed) 21:49 | URL  | kamiko #-[ 編集]
No title
今江のサード守備は最高くらすなのにね^^;
2009/05/27(Wed) 22:06 | URL  | 椎茸14 #-[ 編集]
No title
相手の方…何をしたかったんですかね?
2009/05/27(Wed) 22:11 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
ランビンを外野にする間違えならありそうですけどね^^;
2009/05/27(Wed) 22:36 | URL  | 千葉まりーん #-[ 編集]
No title
相手は何考えてるんだ(´-∀-`;)?ww
2009/05/27(Wed) 23:43 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
No title
外野の守備適性無視とは・・・
なかなかのつわものw
2009/05/27(Wed) 23:49 | URL  | GIN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
