--年--月--日 (--) | 編集 |
対ダル・・・
2009年05月28日 (木) | 編集 |
今日も球団別

相手は日ハム純正で、先発はダル08SP
対するこちらの先発は大嶺08

小笠原06SP
初回からピンチで小笠原06SPというなんともうらやましい選手が出てきますがなんとか抑えます
そして5回まで無失点の好投!



対するこちらの攻撃

ダルは汗をかいていましたが、ピンチ発動のあとが打てずに延長へ




大嶺の後をうけたシコースキーも素晴らしいピッチングで6、7回を抑えます

そして7回ウラの攻撃

2009y05m25d_002115051.jpg
簡単に2アウトにされてしまいますが、西岡が出塁
続くサブローのところでダルのスタミナが切れますがどうやら続投のよう
そしてサブローもヒットで迎えるバッターは大松に代わり3番にはいった新加入の井口SP


そして・・・

井口 サヨナラHR

サヨナラ勝ち
さすがのダル(ピンチ発動)でも不調とスタミナ切れなら打てますw



そして試合後

良い試合だったな~と思いながら、「ありがとうございました」とチャット

しかし何も返ってこないので、退出

すると・・・



わざわざフレンド申込して「どうしてボール球打てるの?」

チャットで言ってくれればいいものを・・・

こっちにはストライクに見えてるから打ってるわけで・・・

オンラインなんだからこんなのしょっちゅうでしょ・・・

レベル34ならそのくらいわかってても・・・

良い試合だっただけにショックでした・・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
こういう言い訳してくる人はいますね・・・
うざいですが・・・
2009/05/28(Thu) 00:12 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
ナイスゲーム
おめでとうございます。
自分もダルや岩隈のときはスタミナ切れを狙います。
そして、思い通りに行って、勝ったときは凄く嬉しいですよね!!

最後のフレ録が無ければ、非常に気持ちの良い試合だったのに・・・。やはり井口は打ちますね~。
2009/05/28(Thu) 00:32 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
ドンマイです^^
2009/05/28(Thu) 06:57 | URL  | 横浜のカチ #-[ 編集]
No title
このフレンド登録でなんかいえるシステムやめてほしいですよね><
2009/05/28(Thu) 07:32 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
No title
ただの負け惜しみですねw
フレ6してあげましょうw
2009/05/28(Thu) 08:08 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
サヨナラ勝ちおめでとう。いい試合でしたね。
2009/05/28(Thu) 14:55 | URL  | 準 #-[ 編集]
No title
ボール球でも打たれるときってありますよね。
私なら運が悪かったと思うことにしますが。
2009/05/28(Thu) 16:04 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
折角良い試合で、気分良く終わってるのに…これは…。
こういうのホントにテンション下がりますよね?
2009/05/28(Thu) 16:36 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
こういう人たまにいるな~^^;
残念なことですけど。
2009/05/28(Thu) 18:24 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
レベル34で・・・
2009/05/28(Thu) 19:08 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
No title
シコースキー送っときましたよ~
この前はプレありがとうございました。
2009/05/28(Thu) 22:12 | URL  | 椎茸14 #-[ 編集]
No title
負け惜しみおつかれって感じですね^^;
ボール球がうてるか!
2009/05/28(Thu) 23:30 | URL  | kamiko #-[ 編集]
No title
僕も小笠原sp06もってたらなぁー^^;
でもたぶんあまり使う気にならないかもしれないなw
34レベルの相手にナイス勝利です

2009/05/28(Thu) 23:31 | URL  | hamu #-[ 編集]
No title
負け惜しみ乙~と言ってあげましょうw
2009/05/28(Thu) 23:43 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
No title
井口活躍してくれてなにより
僕との対戦以外ではガンガン打っちゃってくださいw
2009/05/29(Fri) 10:30 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
