--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと終わりました
2009年05月29日 (金) | 編集 |
5月前半は、GWでキャンペーンもあったので6リーグ消化しましたが、今回は全然消化できてません・・・


んでやっと終わった球団別の成績
球団別 成績
あんまり愛にあたらなかったのでこんなもんですかね
でも、ダルと稲葉をいっぱい見ました
稲葉兄弟多すぎませんか?

あと2度曲げも多かった気がします。全部2度曲げじゃなくて要所で使われると打てません^^;


今回はこの1リーグだけの消化になってしまいそうです。。。
クラブミッションに貢献できず申し訳ありません


なんか暗くなったなww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
自分も5月後半は全然できず結局2リーグだけ・・・

クラブ員の方、すいません
2009/05/29(Fri) 00:10 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
勝ち越し
おめでとうございます。自分も限定①ハーフとランダムハーフしか出来ませんでした。のんびりいきましょう!!

今回の表彰は三振なので、またまた2度曲げ・・・・
2009/05/29(Fri) 00:27 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
おはようございます^^
2009/05/29(Fri) 06:13 | URL  | 横浜のカチ #-[ 編集]
No title
消化できないときは仕方ないですよ><
2009/05/29(Fri) 06:39 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
No title
日ハム純正に当たったら、
稲葉兄弟を覚悟しますw
2009/05/29(Fri) 07:37 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
ミッション1,2をスルーしたので
ミッション3はがんばりました
2009/05/29(Fri) 10:28 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
忙しいときはしょうがないですね。
2009/05/29(Fri) 13:08 | URL  | GIN #-[ 編集]
No title
まともな相手に当たりたいですね。
2009/05/29(Fri) 16:12 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
なかなかの好成績ですね^^
2009/05/29(Fri) 18:10 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
忙しい時は仕方ないと思います><
それと、球団別で勝ち越しおめです^^
2009/05/29(Fri) 19:24 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
球団別で7勝はすごいと思います^^
2009/05/29(Fri) 20:23 | URL  | 千葉まりーん #-[ 編集]
No title
稲葉兄弟みるのはイヤイヤ><
巨人の選手の兄弟より嫌です^^
2009/05/29(Fri) 23:20 | URL  | hamu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
