--年--月--日 (--) | 編集 |
もらってしまった・・・
2009年05月30日 (土) | 編集 |
16日のメンテ後、表彰のメールがこなかったので、入れなかったのかぁ

なんて思ってましたが、唯一消化したのが球団別なのでほぼ100%入賞してるなとww


で、やっぱり入ってましたw

勝率301~400位 2000FPとサヨナラ勝利1~100位 3000FP



1~100位ということはこれだけではないはず!


もらってしまいました!

WS000022.jpg

なんで?wわずか1リーグ消化で奇跡の入賞したのにwなんで?w
なんでこういう時に限ってこれなの?w


がっかりですw

貯まったFPで最近絶不調のスロ回す予定ですw



ランキングサイトに登録
ファミスタ・ブログ

あとぴたっとアドにも登録してみました

ぽちっとお願いします


関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
微妙なアイテムの時に貰っても・・・ねぇ~
2009/05/30(Sat) 00:10 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
バントはいりませんね
2009/05/30(Sat) 00:15 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
入賞
おめでとうございます。バントはガッカリですね。ミート、パワーなら大喜びですが・・・
2009/05/30(Sat) 00:58 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
もらえないよりかはいいんじゃないかなぁ・・・
2009/05/30(Sat) 06:38 | URL  | 横浜のカチ #-[ 編集]
No title
バントすね宛なんていりませんよねw
2009/05/30(Sat) 07:35 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
自分は入賞なし・・・・
バントとか馬路使えない・・・・・・・
運掴んでくださいね~
2009/05/30(Sat) 08:41 | URL  | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
No title
球団別はいつも消化しておくといいですよ
けっこうな確率で100位以内いけますから
球団別フルのほうだと更に確率あがります
超オススメです
今回はバント+3だったからさらに確率あがりましたね
当然僕もゲットですよ・・・イラナイ
2009/05/30(Sat) 12:14 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
入賞おめでとうございます^^
自分はもちろん0!
2009/05/30(Sat) 12:54 | URL  | kamiko #-[ 編集]
No title
自分もそのうちの一人です・・・。
2009/05/30(Sat) 14:20 | URL  | 椎茸14 #-[ 編集]
No title
バントは要りませんね><
2009/05/30(Sat) 16:13 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
バントしない人にとっては
まったく価値がありませんよね^^;
2009/05/30(Sat) 17:12 | URL  | 千葉まりーん #-[ 編集]
No title
入賞おめです☆
頑張った証しなので喜んでもらいましょう。
2009/05/30(Sat) 17:21 | URL  | fine-play #-[ 編集]
No title
バントの装備はいらないですね~w
2009/05/30(Sat) 17:35 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
バントはいらないですね^^;
2009/05/30(Sat) 19:24 | URL  | GIN #-[ 編集]
No title
球団別、確かに入賞しやすいんですが、いかんせん人が少なくて対戦がw
入賞おめでとうございます!…バントのスネあては微妙かと思いますが…。
2009/05/30(Sat) 20:30 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
僕はサヨナラの入賞は取れません><
2009/05/30(Sat) 21:09 | URL  | hamu #-[ 編集]
No title
ゴミ景品ww
バントはいらないですねw
2009/05/30(Sat) 23:22 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
