--年--月--日 (--) | 編集 |
ESC杯
2009年06月03日 (水) | 編集 |
クラブメンバーの中で記事書かれてる方が何人かいるし、僕もちょっと前にデッキ載せたので
みなさん御存じだと勝手に解釈して話すすめますw
わからない方はリンクのところにあるESCのブログでも見てください←


セパ1球団ずつでのこのトナメ

最初にあたったのは江咲れいこさん

デッキは阪神&西武で先発はたしか岸SP

そうだった。こっちはロッテ&ヤクルトで先発は成瀬08SPです


初回にたぶん井口のタイムリーで先制w

しかしそのウラにすぐおいつかれてしまいます


その後は両者得点なく6回裏の守備

成瀬が1、2塁のピンチを作ったところでばてたので五十嵐07Nに交代


迎えるバッターはGG佐藤

2009y05m31d_214927758.jpg

サヨナラ負け・・・

またまた初戦敗退です・・・



気を取り直して2次会

4人だけになってしまいましたが、WP600、スキルなし、08・09版でやりました

そして初戦の相手はブライアントさん
久しぶりの対戦になりました


こちらの先発はマー君・・・汗かいとる・・・wエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
相手の強力打線を前にテンション下がりまくり・・・

そして初回からピンチを招きます
が!レフトスレッジがまさかのファインプレー!w
思いっきり飛び出してたランナーはアウト!チェンジ!



スレッジのファインプレーで勢いそのまま点取ってやろうと意気込むすのーどーむ!
しかしそこに立ちはだかったのはダル・・・
汗こそかいていましたが4、5回くらいまで抑えられ、その後に出てきた投手も打てず・・・

それでもうちのマー君も力投、無失点で抑えて引き分け

2009y05m31d_234411523.jpg


安打数で上回り、1次会優勝のブライアントさんを一応破ることができました
次は決着を!!


ということで決勝
お相手は村松タケシ(椎茸14)さん

いきなり初回から3連打で1点献上
さらにカブ07?(ルール違反ですよ~ww)に1発を浴びて4失点・・・


打撃はというと相手の先発岩隈に対して、チャンスを作るものの力んであと1本が出ず

2009y06m01d_000157816.jpg
倍のヒットを打っておきながら無得点・・・


この日は3試合で1得点と肝心なところで打てませんでした
これじゃ勝ち進んでいくのは難しいですね

次は点を取って勝ちたいと思います!!


ではノシ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
トナメもりあがってようですね
次回は僕も参戦します
2009/06/03(Wed) 00:46 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
野球は点をとらないと勝てないゲームですからね
がんばりましょう!
2009/06/03(Wed) 06:29 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
No title
打てないと勝てませんからね!!!
2009/06/03(Wed) 06:56 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
最近、トナメで勝てない・・・
2009/06/03(Wed) 12:25 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
点がとれないとつらいですね。
2009/06/03(Wed) 15:16 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
トナメで勝ち上がって行くのは、難しいですよね?
2009/06/03(Wed) 15:23 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
点が入らないですね^^;
2009/06/03(Wed) 17:00 | URL  | GIN #-[ 編集]
2次会
今度は決着つけましょうね。でもマー君打てなかった・・・
2009/06/03(Wed) 18:02 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
次はとりあえず対戦したいですね^^
とにかく打倒ブライアント!
2009/06/03(Wed) 18:24 | URL  | kamiko☆ #-[ 編集]
No title
点がとれないと勝てないですからね~。
2009/06/03(Wed) 20:50 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
ルールの条件が細かすぎて、カブレラいれてしまってすみませんでした。
今、見てもこの試合結果はすごいですよね。
1イニング平均2本ヒット打たれて0点に抑えられたなんて
相当運が良かったです。
2009/06/03(Wed) 22:27 | URL  | 椎茸14 #-[ 編集]
No title
私もチャンスに弱いので残塁の山ですw
2009/06/03(Wed) 22:43 | URL  | fine-play #-[ 編集]
No title
レフトスレッジ、ファインプレーとはやりますなぁ^^
2009/06/03(Wed) 22:51 | URL  | hamu #-[ 編集]
No title
点がとれないときついですよね~^^;
2009/06/03(Wed) 23:33 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
