--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入り~2009
2009年06月05日 (金) | 編集 |
お気に入り~2008を書いたのが4月だったと思うのでちょっと間があいてしまいましたが
まぁ4月では選手も揃ってなかったのでしょうがないですね

で、まだ09始まってからそんなにたってませんが、ここまででのお気に入りを紹介しましょうか



まずは初めて回した月一ナインルーレットで神が舞い降りましたw
青木
ASの場合はほとんどデッキに入ってます
SSPでもたまに4割打ってくれるので大好きですw

09うちのエース
まーくん

まーくんも月一ルレ。本来はこっちがメインなんですけど
青木のせいというかおかげというかwちょっと影が薄くなってしまいましたw
でもうちの大事なエースです♪


まーくんに次ぐ先発投手
館山
もともとはWP50。なかなかコスパいいし、サイドスローが苦手な方には有効な投手ではないでしょうか?


次!ロッテ!
金澤
1発でついてくれたリード3。リード3はすごいです
いつかは扇を!

橋本
コスパがよろしい橋本。リードで球威Bに!



他にも紹介する候補として井口SPがいましたが、ASで左打ちが欲しい時は賢介をつかうことが
あるので今回は紹介しないことにします


09はまだまだ先が長いので、まだお気に入りが増えると思います
そしたらまたこうやって紹介していきたいと思います


またいつかお会いしましょうwでは~ノシ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
リード3は大きいですね~^^
扇になったら・・・
((;゚Д゚))ガクガクブルブル
2009/06/05(Fri) 07:19 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
リード3うらやましい・・・
2009/06/05(Fri) 08:31 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
リード3いいなぁ
2009/06/05(Fri) 12:38 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
リード3以上がほしい。。
2009/06/05(Fri) 15:06 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
僕もマー君お気に入りです^^
2009/06/05(Fri) 15:29 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
No title
合成用青木狙ってますが全然来ません><
2009/06/05(Fri) 16:54 | URL  | GIN #-[ 編集]
No title
リード3いいですね~
橋本とかすごいコスパにww
2009/06/05(Fri) 17:34 | URL  | kamiko☆ #-[ 編集]
No title
青木は月一ですか!うちの月一はヒドイ・・・。そして今月も!

一発でリード3は良いですね!館山は確かに使いやすいです。でも、サイドが得意な人にはorz
2009/06/05(Fri) 18:14 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
青木オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
2009/06/05(Fri) 20:42 | URL  | hamu #-[ 編集]
No title
こうやってみると各球団ポイントになる選手は持ってますね☆
それにしてもリード3↑付かないですね・・・
2009/06/05(Fri) 22:34 | URL  | fine-play #-[ 編集]
No title
青木はバランスあっていい選手ですよね~。
2009/06/05(Fri) 22:57 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
青木はいいですよね~^^
2009/06/05(Fri) 23:12 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
