--年--月--日 (--) | 編集 |
フルに挑戦中
2009年06月08日 (月) | 編集 |
昨日のコールド勝ちの勢いそのままにこの後の試合もいきたいところ


2試合目
2009y06m05d_225330798.jpg
何度もピンチがありましたが、なんとか0封
打線も少しずつ点をとって快勝です

3試合目
2009y06m05d_231615809.jpg
イライラさせるような走塁、壁投げ、最前列
1、3塁のときには必ず走ってきました
対処法はわかってるつもりでしたが、慣れてる相手にやられると焦ったりでどうにもなりませんでした><;

7回までなんとか抑えてましたが、8回に外したボールを思いっきり打たれ集中が切れました

大松のタイムリーで1点返すのが精いっぱい・・・



今日はここまで
4試合目以降はまた今度です



ファミスタ・ブログ
35位(7日15:30現在)と低迷していたのでとりあえずバナー作りましたw
バナー2
いいアイディアが浮かばなかったのでとりあえずはブログ名だけで作りました
このままではちょっと寂しいのでなんかいいアイディアあったら教えてくださいwバナー作り直しますw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
変な相手だと疲れますね

バナーは自分も適当ですw
2009/06/08(Mon) 00:34 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
いやなプレーされると、なかなか勝てませんよね・・・
2009/06/08(Mon) 01:08 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
No title
僕はバナーの作り方がわかりませんw
2009/06/08(Mon) 07:21 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
ブログランキング
最初いい感じでしたが
落ちる一方です
2009/06/08(Mon) 09:57 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
私もバナーがどうもしょぼいんですよね。
2009/06/08(Mon) 15:55 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
バナーは自分も文字だけです。作りか方が分からない。

足でかき回されるのはイライラしますね。対応に慣れてないので焦って・・・
2009/06/08(Mon) 19:11 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
こういう相手はいやですよね~。
2009/06/08(Mon) 19:48 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
そういう相手はめんどくさいですね^^;
2009/06/08(Mon) 20:26 | URL  | GIN #-[ 編集]
No title
対処法おしえてください。
自分はイライラしっぱなしで相手の思うつぼです><
2009/06/08(Mon) 20:53 | URL  | 赤ガエル #-[ 編集]
No title
自分もバーナーは適当ですw
変な相手の場合、投球間隔を変えて投げると
…相手のリズムを崩せる様な気がします^^;
2009/06/08(Mon) 21:19 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
相手によっては集中力切れそうになり大変ですよね。。。
2009/06/08(Mon) 21:24 | URL  | hamu #-[ 編集]
No title
イライラを誘う走塁・壁投げ
これは精神面から相手をくずそうという人ですかね・・
とにかく落ち着いて対処したいですね・・
2009/06/08(Mon) 22:25 | URL  | kamiko☆ #-[ 編集]
No title
自分もバーナー作らないとw
2009/06/08(Mon) 23:15 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
