--年--月--日 (--) | 編集 |
伏兵現る
2009年06月09日 (火) | 編集 |
限定①の4試合目

初回、先発の内海が吉村にきれいにライト線上のHR(3ラン)を浴び、いきなり失点
ファールだと思ってたのでびっくりしました・・・

その後も相手の巧みなバッティングに悪戦苦闘
内海は4回途中でばててしまいます^^;
変わった橋本も5回にソロHRを浴び、6-2

正直負けたかなぁという感じ

それでも
2009y06m05d_232452607.jpg
2009y06m05d_233639137.jpg
片岡がまさかの2打席連続HR!

6回ウラに同点にすると、7回に猛攻

5、6点取ったところで相手は諦め、ど真ん中に投球

こんなんになりましたw
2009y06m05d_233822758.jpg

負けたと思ったこの試合
片岡のおかげで勝てたと思ってます
片岡のHRは得点以上に価値があった気がします♪

続きはまた明日
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
伏兵の一発は打ったほうはいいですが、打たれるほうは辛いですね^^;

というか片岡でおもいっきし引っ張るのか・・・
2009/06/09(Tue) 00:57 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
伏兵の一発はでかいですよね^^
片岡に打たれたらものすごく悔やみそうですww
2009/06/09(Tue) 07:03 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
No title
どんなよきでも諦めてはいけないのですw
2009/06/09(Tue) 07:24 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
片岡は意外に打ちます
打たれたほうはたぶんダメージでかいw
2009/06/09(Tue) 10:18 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
最後に諦める人っていますよね・・・
2009/06/09(Tue) 12:17 | URL  | fine-play #-[ 編集]
No title
僕のAS片岡もたまに打ちます^^
2009/06/09(Tue) 15:31 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
No title
なんですか、この7回の猛攻は。。
2009/06/09(Tue) 15:51 | URL  | よっしー #-[ 編集]
片岡
2HRおめでとうございます。うちの片岡は河川敷以外打てませんが・・・

打たれたほうは精神的なダメージが大きいですね
2009/06/09(Tue) 19:10 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
圧勝ですね~。
2009/06/09(Tue) 19:33 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
パワーがそこまで高くない選手でHRってことは打撃の調子が良い?
片岡に打たれたらホントへこみますw
2009/06/09(Tue) 20:31 | URL  | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
No title
片岡が!?Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
それで打線が勢いづいたんですね^^
2009/06/09(Tue) 20:46 | URL  | kamiko☆ #-[ 編集]
No title
片岡鬼ww
2009/06/09(Tue) 23:48 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
