--年--月--日 (--) | 編集 |
渡辺正合成
2009年06月13日 (土) | 編集 |
一昨日のロッテ対カープすごかったですねw
1イニングで15点てw
最近沈黙してた打線がいきなり大爆発。
別にファンではないのでロッテが負けようがどうでもいいのですがこの点数他の日に分けられませんかね?w


ロッテ純正の1番ショート西岡
球団別では08版を使ってるのでいいのですが、そろそろ限定リーグも純正でやりたいなぁと思ってるので
西岡の代わりにショートには渡辺に入ってもらいます
ので合成です

1回目
渡辺1
この能力でスキル発動させてもな・・・w

2回目
渡辺2
能力に見合ったスキルを・・・w

3回目
渡辺3
いや、だから能力n(ry

4回目
渡辺4
いろいろサヨナラ~w

5回目
渡辺5
これで守備Bに!とりあえずはOK
昨日の神戸同様もうダブリがないのでもう1枚手に入れて合成あるのみです!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
ショートで使うなら守備スキルはばっちりですね
2009/06/13(Sat) 00:47 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
確かにびっくりしました(゚д゚)!
Yahoo!ニュースに取り上げられていたんで思わず見ちゃいましたよ☆
2009/06/13(Sat) 05:46 | URL  | aniki0626 #-[ 編集]
No title
なかなか、コスパもいい?
2009/06/13(Sat) 08:34 | URL  | ボッツ #-[ 編集]
No title
内野に守備系はいいですよね^^
2009/06/13(Sat) 08:38 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
守備Bならいいですね。
2009/06/13(Sat) 15:19 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
おめでとう^^
2009/06/13(Sat) 17:14 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
No title
守備も2以上なら使えますね、おめでとうございます。
2009/06/13(Sat) 18:11 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
守備グロ+5でデフォルトでもBになったような・・。
2009/06/13(Sat) 20:23 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
遊撃手としてこれなら結構使えそうですね!
後は打撃系のスキルが先か西岡が先か…ですかね?
2009/06/13(Sat) 20:50 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
渡辺、低WPのリーグで活躍しそうですね^^
2009/06/13(Sat) 21:06 | URL  | hamu #-[ 編集]
No title
守備Bですか^^
おめでとうございます!
守備2は結構あちこちで見られますね。
2009/06/13(Sat) 21:45 | URL  | kamiko #-[ 編集]
No title
守備2はOKです^^
2009/06/13(Sat) 21:58 | URL  | GIN #-[ 編集]
No title
ロッテファンじゃないのかw
あれはなにかの漫画ですかね?w
守備2!次は愛?
2009/06/13(Sat) 22:45 | URL  | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
No title
守備2オメです^^かなりコスパいいですね♪
2009/06/13(Sat) 23:34 | URL  | 千葉まりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
