--年--月--日 (--) | 編集 |
フル終了!
2009年06月14日 (日) | 編集 |
ちょっと合成などで間があきましたが、限定①フルの続きいきます

9試合目
初回、井口・大松のHRで幸先よく3点先制♪
しかし2回以降は毎回のようにチャンスを作るもなかなか点が入らず・・・
途中からでてきた久保田を打てない打てない・・・

相手は突進打ち・・・それでも6回1アウトまでは成瀬or内海がwwなんとか0で抑えます
しかし森野、中島に連続HRで先発降板
7回にも連打で同点にされてしまいます・・・


そしてそのまま延長へ


迎えた12回ウラ
ランナー1塁においてバッター中島


そして・・・

2009y06m09d_222252720.jpg
最後も突進打ちで右中間へ持ってかれました・・・


10試合目
この試合も初回からいきなり得点!
この試合は相手をしっかり抑えて・・・
2009y06m09d_224747264.jpg
最後はコールド勝ちで終われました!

ということで
限定①フル
7勝中6試合がコールド勝ちだったので投球回が少なめですねww
打率.450超え、防御率もギリギリ3点台だったのでよかったですね

そして今回は青木、井口、大松の2、3、4番が大活躍してくれました!
チャンススキルが生きたかな?

FPもたくさんもらえるし、これからは時間があったら参戦していこうと思います

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
限定リーグはFPたくさん貰えて嬉しいですよね

打率4割超え…調子が良いみたいですね^^ 自分は最近4割打てませんがorz
2009/06/14(Sun) 00:25 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
7勝中6試合もコールドってすごい・・・
2009/06/14(Sun) 03:05 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
突進打ちうっとしいですね(;・∀・)
2009/06/14(Sun) 05:22 | URL  | aniki0626 #-[ 編集]
No title
打率いいですね^^
2009/06/14(Sun) 08:23 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
僕はFPのために限定ばかり参戦しています^^
2009/06/14(Sun) 09:31 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
No title
次は、8勝ですね、頑張ってください^^
2009/06/14(Sun) 09:44 | URL  | ボッツ #-[ 編集]
No title
6回もコールドか・・・・
すごすぎるなぁw
2009/06/14(Sun) 11:31 | URL  | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
No title
うひゃー
なんという打率!
見習わないと。
2009/06/14(Sun) 11:42 | URL  | kamiko☆ #-[ 編集]
No title
いい感じで打線が爆発しましたね~。
2009/06/14(Sun) 16:48 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
コールド率高過ぎですね~。自分はそんなに打てません。ここでも8勝の壁??
2009/06/14(Sun) 18:06 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
フルの試合は長くて疲れるけど
僕は一番やりがいがあります。
6回なら誰でも試合作れますからね。
確かにFPもらえるのが多いのもポイントですねー^^

2009/06/14(Sun) 18:48 | URL  | hamu #-[ 編集]
No title
限定もカードが充実してきて相手も強力になってきてます。
これからもっと手ごわくなりますが頑張りましょう。
2009/06/14(Sun) 19:33 | URL  | fine-play #-[ 編集]
No title
突進はつらいですね。私も突進にバシバシHRされてます^^;
2009/06/14(Sun) 23:47 | URL  | よっしー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
