--年--月--日 (--) | 編集 |
愛フル完成!?
2009年06月15日 (月) | 編集 |
1番 ショート 西岡
西岡06PM
スピードスターという微妙なスキルが気になってN使おうか迷いましたが
せっかくPMがあるのでこっちにしましたw

2番 ライト サブロー
サブロー06N
これでも2番目に足が速いので2番ですw

3番 ファースト 福浦
福浦06PM
年々劣化しちゃってますね・・・今年のPMはどうなるか楽しみ
 
4番 レフト ベニー
ベニー06N
これでもパワーはチーム1です。。。

5番 サード 今江
今江06SP
06ロッテはパワーがありません・・・

6番 キャッチャー 里崎
里崎06SP
06はスキルが微妙だな~w

7番 センター 諸積
諸積06
コスパよすぎです!wWP30で守備Bですよ!

8番 セカンド 根元
根元06N
堀と迷いましたが守備の高さで根元を抜擢!



ということで、06選手に全員チーム魂を付けて遊んでみましたww

作ってみて思ったことは、06だけだと微妙だということw
一部の選手はコスパがいいですが、パワーが足りない^^;


でも07以降の選手でなく、このくらいのパワーの06選手の愛フルのほうがちょうどいい感じかもしれませんね


これから暇になったら装備品付けたり、発動させたときの作ってみようかな?www

あとは通年で最強純正とかもww



あぁ。。。06選手欲しい。。。w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
なんだ画像合成か・・・
2009/06/15(Mon) 00:51 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
途中まで読んでやっと気がつきましたw
2009/06/15(Mon) 00:54 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
Gの06純正も見てみたいですw
2009/06/15(Mon) 07:44 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
上手く作れていますね、本当に愛フルが完成したのかと思いました^^;
2009/06/15(Mon) 09:54 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
全部ホントに魂つきかと思いましたよ^^;
2009/06/15(Mon) 15:32 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
ちゃんとWP変えてるんだw
2009/06/15(Mon) 16:17 | URL  | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
魂フル
凄い!!と思ったら・・・・合成??
昔のロッテはパワーがイマイチ。
早く今年のロッテ、愛フルになると良いですね
2009/06/15(Mon) 18:25 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
諸積は今ならありえないくらいコスパいいですね^^;
2009/06/15(Mon) 18:53 | URL  | 千葉まりーん #-[ 編集]
No title
本物かと思ってちょっとびっくり^^;
2009/06/15(Mon) 20:36 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
チーム魂は是非ほしいですがなかなかつかないですね。
2009/06/15(Mon) 21:06 | URL  | hamu #-[ 編集]
No title
びびったw
06の選手もってたのかとw
しかもオール魂w
2009/06/15(Mon) 21:16 | URL  | kamiko☆ #-[ 編集]
No title
2人目くらいに違うなって気づきましたw
2009/06/15(Mon) 22:51 | URL  | fine-play #-[ 編集]
No title
Σ(´∀`;)
みんなのコメ見るまで気づかなかったっていうw
2009/06/15(Mon) 23:37 | URL  | aniki0626 #-[ 編集]
No title
夢のチーム魂^^;
2009/06/15(Mon) 23:52 | URL  | GIN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
