--年--月--日 (--) | 編集 |
球団別リーグ
2009年06月16日 (火) | 編集 |
6月前期最後にやったのは球団別リーグ6回

1戦目・・・え?河川敷・・・^^;


知らずにやっちゃいましたwww


1戦やっちゃったので最後までやるしかありません!



ということで打ったり打たれたり・・・

途中ホークスの愛フルとあたり4-3でなんとか勝利

その後西武の愛フルとあたっても、さっき愛フルに勝ったんだぜ!!と自信満々w



だけど3回コールド負けwww


まぁとにかく突進打ち、最前列打ちが多くて困りました


そんなこんなで終わった球団別


成績はこうなりました
球団別成績
球団別成績2
防御率は無視!w(最初は5連勝して防御率3点台だったんですけどね~w)
もう少し三振とれればよかったかなぁという感じです



いまさらですが愛について質問です
チーム愛1だと+2
チーム愛が2人だと+2+2で合計+4?
チーム愛が3人だと+2+2+1で合計+5?

これで合ってますか?愛がないので自分で試しようがない・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
愛の計算はわかりましぇん
ご存知の通り愛いませんから・・・


合成の愛にも出会わないけど、球団別で愛フルにも出会わないんだよな~
とことん嫌われてるな・・・w
2009/06/16(Tue) 00:28 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
河川敷は精神的にも疲れますよね^^;
2009/06/16(Tue) 00:52 | URL  | 千葉まりーん #-[ 編集]
No title
チーム愛1をスタメン全員が持ってると、
2+8=10
スタメン一人に付き1能力が上がります。
つまりはそれであってるってことですw
2009/06/16(Tue) 07:36 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
愛の計算ってそうなんだ~
しらなかった。
2009/06/16(Tue) 14:05 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
No title
河川敷だったので私はやめときました。
2009/06/16(Tue) 15:47 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
球団別でしかも河川敷で8勝ですか!それに加えてフル愛にも勝利ですか。
凄いですね~自分も見習わなければ…。
2009/06/16(Tue) 15:52 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
河川敷、とはおつです、それしかないです^^おつです
2009/06/16(Tue) 15:54 | URL  | ボッツ #-[ 編集]
愛フル頑張ってくださいあと僕のブログも見てください
2009/06/16(Tue) 17:00 | URL  | よみや #-[ 編集]
No title
自分が愛1と仮定して、
愛が2人だと、2+1=3
愛が3人だと、2+1+1=4
自分が愛2だとして、
愛が4人だと、4+1+1+1=7 ですね。
たぶん^^;
2009/06/16(Tue) 17:18 | URL  | GIN #-[ 編集]
No title
ホークスの愛フルに3失点は凄い!

リーダー同様、愛の計算は分かりません。

8勝おめでとうございます。(壁・・・)
2009/06/16(Tue) 19:24 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
僕もチーム愛は使わないのでわかりません><
2009/06/16(Tue) 20:58 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
No title
愛1だと
2+人数だと思います
たぶん
2009/06/16(Tue) 21:05 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
普段のデッキで河川敷だとそうとうきついですからねw
球場はチェックしましょーw
2009/06/16(Tue) 21:44 | URL  | kamiko☆ #-[ 編集]
No title
1試合やって河川敷って気づいたらだいたいやりませんんねw
2009/06/16(Tue) 22:52 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
愛は
愛1だと 2+人数 ですね~^^
それであってますよー
2009/06/16(Tue) 23:48 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
No title
突進打ち野郎ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2009/06/16(Tue) 23:57 | URL  | aniki0626 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
