--年--月--日 (--) | 編集 |
求)西岡
2009年06月21日 (日) | 編集 |
木曜のメンテで選手追加されましたね


今回はすごい選手ばかり!

特に気になったのは
稲葉PM
これはもうやばいですねw
出た日に聞いた話では15K近くしたとかしないとか・・・w

もう一人
東野S
なんで東野かっていうとリード3で化けるからですww
詳しい球威がわかりませんが、リードでB近くになるのは間違いないのでぜひ欲しいところです


ということで稲葉とついでにロッテの選手を狙ってパルレに500


618 ルレ
今回追加されたラロッカSP・・・でも他は・・・
(日ハムの野手N未所持あと4枚wロッテは5枚w)

ということで無理だとはわかっていながらも西岡(と大松SPとその他ロッテ)と交換してくれる
人を探しましたw

かげしょうこちゃんwなどとチャットしながら待ってましたが当然現れずw

途中サブローSPとのオファーがありましたが、Nを合成する予定・コンプしようとはあまり思ってない・もしかしたらサブローはデッキからはずれる・・・ということでお断りしました


結局ラロッカは切磋琢磨さんが130Kで買い取ってくれるということでプレゼントしましたww


収穫なしで終わったパルレでしたーw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
稲葉PM15k近く価値があるんですか!?あの稲葉なら納得ですがw
パ・ルレは収穫なしでしたか…ドンマイです><
2009/06/21(Sun) 00:07 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
稲葉は守備、打撃ともに魅力的ですよね^^
2009/06/21(Sun) 00:36 | URL  | 千葉まりーん #-[ 編集]
No title
待ってくださぁーーぁーーぁいw
私、130kも出せませんよ・・・(p-q)

僕の愛情で我慢してくry
2009/06/21(Sun) 01:01 | URL  | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
No title
稲葉PM15K!!

まじか・・・
赤いやつの10倍も価値があるのか・・・
2009/06/21(Sun) 02:01 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
ありゃりゃ^^;
ダルPM・稲葉PMを500FCで2枚引きぐらいの気持ちで回せば・・・

かげしょうこを広めましょうw
2009/06/21(Sun) 02:36 | URL  | kamiko☆ #-[ 編集]
No title
130Kって13万!?
2009/06/21(Sun) 07:33 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
No title
稲葉は是非とも欲しい一品ですが・・・Nさえ来ません!!
ラロッカsp欲しい・・・130??
2009/06/21(Sun) 09:03 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
稲葉はかなり人気ありますからね^^;
2009/06/21(Sun) 09:11 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
稲葉15k\(゜ロ\)(/ロ゜)/エエ何円?
あの強さは、確かにすごいけれど...
2009/06/21(Sun) 09:12 | URL  | ボッツ #-[ 編集]
No title
15kですかすごすぎですね
ロッテ愛頑張ってください。
2009/06/21(Sun) 09:31 | URL  | よみや #-[ 編集]
No title
稲葉高いですねぇw
2009/06/21(Sun) 11:12 | URL  | aniki0626 #-[ 編集]
No title
サブローSPいいじゃないですかw
2009/06/21(Sun) 12:28 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
稲葉やばいですね
2009/06/21(Sun) 15:24 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
No title
実在SPがでるだけでもいいんでしょうかね・・。
2009/06/21(Sun) 15:47 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
東野ほしいですね。
2009/06/21(Sun) 17:19 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
稲葉は強すぎですよね・・・
2009/06/21(Sun) 20:59 | URL  | キース☆ #JalddpaA[ 編集]
No title
130k ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブルww
稲葉高いですね~w
2009/06/21(Sun) 23:11 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
