--年--月--日 (--) | 編集 |
練習試合
2009年06月22日 (月) | 編集 |
昨日クラブトナメがありました

その模様をお伝えする前に、土曜日に切磋琢磨さんと練習として2試合やったのでその模様を


ルールはWP40のみ、08・09年度、Nのスキル不可、装備品不可です


まず1試合目
6回まで両チーム無得点で延長へ
7回も両チーム無得点で迎えた8回
代打T桜井が
WS000036.jpg
ソロHRで先制!


このまま試合は・・・
WS000039.jpg
終わらず逆転サヨナラ負けです・・・


しかし!トナメは延長なんてない!
6回終了時点では
WS000035.jpg
安打数は同じですが、三振数が1つ少ない僕の勝ちです


そして2試合目
両チームメンバー変更などをして再戦です

が、またしても6回終わって両チーム無得点ww
延長に入っても結局0-0で終了
WS000041.jpg

しかししかしw
6回終了時点では
WS000040.jpg
今度は安打数で勝利ww

試合自体は1敗1分と奮いませんでしたが、トナメルールでは2勝ということになりましたw


とにかく点が取れませんね^^;
2試合目は特に走塁を意識してやってみましたが、なかなかうまく得点できませんでした。。。

これじゃ本番が心配です^^;
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
低WPのみの選手だけで対戦すると、どうしてもロースコアな展開になりますからね…。
1点の重みが違うんですよね^^;
2009/06/22(Mon) 00:14 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
練習してたのか・・・

そりゃ優勝するよね~w
あれ?優勝者違うぞ・・・w
2009/06/22(Mon) 01:03 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
このデッキだと得点した方が勝ちになる可能性が高いので走塁系は強いかも。
2009/06/22(Mon) 01:38 | URL  | fine-play #-[ 編集]
No title
点を取れるときにしっかり取らないとですね><
2009/06/22(Mon) 07:26 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
僕は1チャンスを狙う主義なんでトーナメント等は苦手です><
2009/06/22(Mon) 12:07 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
No title
1試合目は折角先制したのに残念でしたね。
2009/06/22(Mon) 15:49 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
7回の攻防が...
2009/06/22(Mon) 16:33 | URL  | ボッツ #-[ 編集]
No title
このデッキレベルだとロースコアになりやすいですよね~。
2009/06/22(Mon) 17:53 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
お互い一歩も譲らない良い試合ですね
2009/06/22(Mon) 17:58 | URL  | 千葉まりーん #-[ 編集]
No title
トーナメント前に練習ですか。
参加するときは自分も練習しないとな。
2009/06/22(Mon) 18:45 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
No title
引き分けおおいなぁ。。。
まあ、実力が均衡してるんですよね
2009/06/22(Mon) 19:04 | URL  | kamiko #-[ 編集]
No title
なかなか点がはいりませんね
2009/06/22(Mon) 19:31 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
No title
練習してたんですね!
どうりで強いわけだ!!
エラーが無ければ・・・でしたねww
2009/06/22(Mon) 20:01 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
トナルールなら勝ちですねーww
2009/06/22(Mon) 22:32 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
