--年--月--日 (--) | 編集 |
トナメ②
2009年06月24日 (水) | 編集 |
昨日の続きです

今日は決勝!

ですが、SSの準備が間に合わないので結果にw^^;
(べ、べつに書きたくないわけではありません!!)



お相手は・・・あれ?誰だっけ?w


で、結果は・・・
優勝者は?
2位でした・・・

最終回まで4-1で勝ってたし、2アウトでセンターフライをキャッチ!のはずだったんですけどね・・・

優勝は誰だったんでしょう?ww


そして2次会

今回は横浜純正でWP700

僕は三浦07SPを先発に、村田のいない打線で挑みました


優勝者は?2

が、あっさり1回戦でかみこさんに敗れましたw

そして!優勝者がまたわからない!w
なんでも無勝で優勝しちゃったんだとかw

優勝者は優勝者のブログでわかると思いますww








まぁとにかくブライアントさん連覇おめですw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
この時の優勝者って誰だったっけ?w
てかトナメとかしたっけ?w
2009/06/24(Wed) 00:43 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
ブライアントさん強いですね^^
2009/06/24(Wed) 02:41 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
No title
ブライアントさんはホントに強いんですよね^^;
横浜純正デッキは村田がいないとキツイですからね…。
2009/06/24(Wed) 04:12 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2009/06/24(Wed) 05:17 | URL  | aniki0626 #-[ 編集]
No title
モザイクwwww
2009/06/24(Wed) 06:44 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
僕は1次会も2次会も
たぶん参加していません
上の画像はたぶん捏造
2009/06/24(Wed) 12:54 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
ブライアントさん強いですね。
2009/06/24(Wed) 15:31 | URL  | よっしー #-[ 編集]
モザイクかけちゃダメだよ^^;
2009/06/24(Wed) 16:16 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
え~っとH・・・・・・・・・・
忘れましたw
明日の記事は・・・・・・・・w
あ、優勝者の方おめですw
2009/06/24(Wed) 16:49 | URL  | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
No title
無勝優勝とかは優勝にははいりませんw
2009/06/24(Wed) 17:56 | URL  | kamiko #-[ 編集]
No title
何故か自分の優勝が隠蔽されてる・・・

エラーが出たり、未勝利で優勝できたのは・・・運だけですが、運はここでなくルレやスロに使いたいです!!

お疲れ様でした。
2009/06/24(Wed) 18:23 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
モザイクさんの連覇でしたか^^
そろそろ優勝したいな~
2009/06/24(Wed) 21:30 | URL  | fine-play #-[ 編集]
No title
ブライアントさん強いッスねえ
2009/06/24(Wed) 21:33 | URL  | hamu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
