--年--月--日 (--) | 編集 |
金澤飢饉
2009年06月28日 (日) | 編集 |
あっさり1発でリード3がついたものの、カードが足りなくてしばらく合成できなかった金澤

ようやくスロで手に入れて合成したらつなぎ1

そのまましばらく放置し、先に早川に愛がつきました

そして再び金澤の合成

FPは貯めずに、合成1回分たまったらやってました

そして・・・6月26日

ついにその日が訪れました

金澤 扇











というのは嘘でwww



金澤 愛1
こっちがホントですww

2人目の愛です

早川もなかなか良い子ですが、金澤はとっても良い子です♪

どこかの捕手とは大違いですねw



次は09で純正をやってみて強化しないといけないと気付いたファースト
少しでもWP節約のため、バーナムの合成してみようと思います
足遅いから早めに愛ついて欲しいww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
ほんとにどこぞの問題児とは大違いです・・・
2009/06/28(Sun) 01:13 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
嘘付いちゃいましたね。
罰として金澤を消しくださいねww
2009/06/28(Sun) 01:22 | URL  | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
No title
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
だまされたw
2009/06/28(Sun) 03:20 | URL  | aniki0626 #-[ 編集]
No title
うわぁあああああ
だまされたorz
嘘は重罪です( *´ 3`)
2009/06/28(Sun) 07:51 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
一瞬びっくりしましたよ。金澤は優等生、高○は異端児...
2009/06/28(Sun) 09:04 | URL  | ボッツ #-[ 編集]
No title
だまされた・・・><
2009/06/28(Sun) 09:17 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
扇ついたのかと思いましたわ^^;
2009/06/28(Sun) 09:43 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
え!? うそなんですか!?
それでもリード3はうらやましいです^^
2009/06/28(Sun) 09:49 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
No title
ブログ開いたらブースト画像がwびっくりしたよ
愛来ましたね^^チーム強化と捕手自体の方補正が魅力ですね^^
おめでとうございま~す^^
2009/06/28(Sun) 11:09 | URL  | fine-play #-[ 編集]
No title
嘘・・・・・・・・最近の流行ですなw
結果が分かって見てましたが扇!みたいなw
扇目指しましょ~
MMQは?w
2009/06/28(Sun) 13:42 | URL  | mikuraba #5YZ2HPl6[ 編集]
No title
ホントに扇付いたかと^^;
2009/06/28(Sun) 18:02 | URL  | GIN #-[ 編集]
No title
こっちのブログでもブースト??って思ったら嘘でしたか…。
チーム愛おめでとうございます。このペースなら今年中に愛フル完成しそうですね^^
2009/06/28(Sun) 18:38 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
経済的ないい子ですね^^
少し運をもらっていきますww
2009/06/28(Sun) 19:13 | URL  | 千葉まりーん #-[ 編集]
No title
愛おめでとうございます。
うちにも愛、リード捕手欲しい

高谷・・・・
2009/06/28(Sun) 19:51 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
こっちも扇かよ!!!
と思ってしまいました
でも扇じゃなくても愛がつきましたか
順調ですね
2009/06/28(Sun) 23:55 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
