--年--月--日 (--) | 編集 |
09ロッテ純正700
2009年06月29日 (月) | 編集 |
やっと2人に愛がついたロッテ純正

これを機に、純正で限定①に挑戦してみることにしました


なのでデッキ晒しますw完成と言うにはほど遠いデッキですが・・・
先発が大嶺(WP39、他の先発は58くらい)のときにSS撮ってるので、付けれるだけ装備品つけてますww


1番 センター 早川
M 早川
西岡がいないので代わりに1番
守備は42+7(コンボ3)+4(愛)+3(装備)で56
弱点の肩も45まで上がりました

2番 ライト サブロー
M サブロー
スキルなしで、2番で早くも未完成が思いっきりばれてしまいますw
バントが低いので他の選手と打順入れ替えたいと思ってます(愛がつけばこのままでいいのか・・・)
コンボつけたいな~

3番 セカンド 井口SP
M 井口
この人のおかげでかなりデッキがパワーアップしました!
チャンスで回ってくればミート・パワーともにAです

4番 レフト 大松SP
M 大松
井口のおかげでチャンス発動機会が確実に増えて、いい仕事してくれてます
守備がもう少しよければ・・・もう1枚手に入れて愛かコンボか守備つけないと・・・
N合成も視野に

長くなってしまうので5番以降はまた明日に




我がクラブのアイドルから、チャット中にこんな質問が
「MMQってなに?」
僕にはわからないので誰かわかる人教えてくださいw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
井口、大松が怖いな~

MMQってなんだ?
2009/06/29(Mon) 00:27 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
井口SPとかほんと羨ましい・・・・

ダブったら下さいね
2009/06/29(Mon) 01:04 | URL  | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
No title
早川のスキルいいなぁ・・・
MMQ・・・
何だろう|∀・).。oO(・・・)
2009/06/29(Mon) 07:25 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
しかし、改めて見て外野コンボ3はすごいな~
2009/06/29(Mon) 14:24 | URL  | ボッツ #-[ 編集]
No title
MMOだったり・・・
違うかw
2009/06/29(Mon) 14:44 | URL  | aniki0626 #-[ 編集]
No title
MMQ?なに??
2009/06/29(Mon) 15:50 | URL  | よっしー #-[ 編集]
井口は使い勝手が本当にいいですよね。自分はNしかもってないけど^^;
2009/06/29(Mon) 16:17 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
井口は人気ありそうですが
大松あたりは人気薄っぽいので
わりと安めで手にいれられそうですね
コンボと愛つけて完成させちゃってください
2009/06/29(Mon) 17:41 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
西岡欲しいですね
2009/06/29(Mon) 17:48 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
No title
ロッテは井口がいるってだけで脅威に感じます。
MMQ=萌え萌えクイーンかな?嘘ですw
2009/06/29(Mon) 19:18 | URL  | fine-play #-[ 編集]
No title
井口、大松怖い・・・・

リーグ戦、ロッテじゃなくて良かった・・・
2009/06/29(Mon) 20:05 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
MMOかBBQならわかるんですが^^;
西岡…。
2009/06/29(Mon) 22:13 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
MMQググりましたが特に出ませぬw
夏休みのバイトはハソゲに決まり?w
2009/06/29(Mon) 22:38 | URL  | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
No title
MMQは多分 萌え萌え キュン! だと思いますよ~w
アニメのけいおん!の台詞を英語で略したものだと思います(ゝ○_○)

by アニヲタ
2009/06/29(Mon) 23:52 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
