--年--月--日 (--) | 編集 |
09ロッテ純正~先発編
2009年07月01日 (水) | 編集 |
まず1番手
M 大嶺
金澤のリードの恩恵を受けて球威+4グローブ装備で球威Bです
スタミナが少し低めですが、先発の中では1番使いやすいです

2番手
M 成瀬
先発陣で唯一デフォで球威B(54)なので装備品があればAにできるんですが・・・
球速があまりなく、右変化がないのでちょっと使いづらいです^^;

3番手
M 清水
ロッテ投手陣では珍しく?左変化(シュート)がある清水です
成瀬同様装備品があれば球威B(SSは48)にできるんですけど・・・

4番手&5番手
M 渡辺小林
この2人は気分で使い分け、他の先発がつぶれた時の代役です
俊介は扱いが難しく、球威もあまりないので
小林は若干ですが去年より球威などが落ち、ちょっと不安なところが・・・


本当は・・・唐川を使いたい・・・けどまだないんです・・・欲しいな・・・唐川・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
僕はアンダースローかなり使いやすく感じます。

その代わりに武田勝などのサイドは苦手・・・
2009/07/01(Wed) 00:49 | URL  | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
No title
個人的な意見になってしまいますが、俊介のような球速があまりなく
左右によく曲がるアンダー&サイドスローは打ち易いです。
逆に成瀬のようなタイプのほうが打ちにくかったりします^^;
2009/07/01(Wed) 06:33 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
俊介は純正デッキで組んでるときに当たると、
打ちにくい打ちにくいw
2009/07/01(Wed) 07:13 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
俊介は、はまる時ははまるのだが...
2009/07/01(Wed) 07:43 | URL  | ボッツ #-[ 編集]
No title
唐川がいないとは意外ですね。
2009/07/01(Wed) 15:52 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
俊介はけっこう使いにくいですよね。
2009/07/01(Wed) 17:46 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
唐川スロでよく当たる><送れたら・・・
2009/07/01(Wed) 17:47 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
No title
巨人さんと同じで、巨人純正は俊介打ちにくいですね。

その結果が昨日・・・・

お疲れ様でした。

清水はうちのASでグラ、内海に続く3番手です。
結構良いと思うのですが・・・
2009/07/01(Wed) 17:59 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
一番手は清水かと思ってました
大嶺なんですね
2009/07/01(Wed) 20:42 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
俊介にがてです・・・
2009/07/01(Wed) 21:04 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
No title
アンダーやサイド投手は得手不得手があり意外と好投したりします。
まぁ使う側にも得手不得手がありますから何とも言えません。
2009/07/01(Wed) 21:30 | URL  | fine-play #-[ 編集]
No title
アンダースローは僕使えないですw
2009/07/01(Wed) 23:51 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
