--年--月--日 (--) | 編集 |
09ロッテ純正~リリーフ編
2009年07月02日 (木) | 編集 |
やっとデッキ紹介が終わりますw
最後はリリーフ

守護神はこの人
M 荻野
but!あまり登板機会がありませんww方程式で球威Aなのによく打たれるんです・・・w
扇が手に入ったら伊藤と変えますw

真の守護神w
M シコースキーSP
頼りになりますww
2枚あるのでピンチか方程式をつけたいところです

ファミスタ的にはいいトレード!?
M 橋本
コスパいい!あなたのおかげでリリーフ陣が強化されましたw
キラキラ光ってますが、スキルは集中1なのでWPに余裕があるときだけONです

合成で初の方程式
M 松本
リードと方程式で球威Bに!変化量も上がるので、サイドスローが苦手な人には有効ですね


限定①ではこの4人です
今後の予定としては、扇を手に入れて、荻野→伊藤で、伊藤には方程式3↑orピンチ3↑を付けるw
ww

とにかく今はピンチ持ちがいないので誰かにピンチを、負けん気もあるといいと思ってます
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
シコースキSPは今季初スロレアで出て抑えとして使っています。
救援2中々使えますね
2009/07/02(Thu) 00:17 | URL  | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
No title
扇も方程式3もピンチ3もつきませんよw
2009/07/02(Thu) 00:30 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
シコースキーのスキルは使えますよね^^
2009/07/02(Thu) 07:15 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
松本や橋本がいいですね~
荻野...orz
2009/07/02(Thu) 07:41 | URL  | ボッツ #-[ 編集]
No title
シコースキーは好きです
よく使っていました
今年のスキルもいいですよね
2009/07/02(Thu) 12:27 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
方程式も良いですが、
負けん気やピンチも場面によっては方程式より使える事もありますからね^^
2009/07/02(Thu) 14:44 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
方程式と救援のSPいいですね。
2009/07/02(Thu) 16:02 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
No title
当初は私も荻野Nをつかってましたが、確かに打たれる感じがします。
2009/07/02(Thu) 16:08 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
リリーフの選択って難しいですね^^
その分スキルとか考えていると夢は広がります。
2009/07/02(Thu) 18:02 | URL  | fine-play #-[ 編集]
No title
橋本は2009阪神時代のをつかってます^^
2009/07/02(Thu) 18:08 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
No title
荻野はちょっと使いにくいですよね。
2009/07/02(Thu) 18:24 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
この前見た人達だ・・・・。
全く打てませんでした・・・

みんな球威が高いんですね。羨ましい・・・
2009/07/02(Thu) 18:41 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
何故butだけ英語なんだ・・・・
リーダーの言うとおり良スキルはもう付きませんw
2009/07/02(Thu) 19:01 | URL  | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
