--年--月--日 (--) | 編集 |
球団別
2009年07月04日 (土) | 編集 |
限定①の途中ですが、今日は球団別の話にしちゃいますw

が、訳あって試合結果のSSしかありませんw


まずこちら
対広島愛フル
これだけだと何もわかりませんが、相手は広島愛フルでした
初回に先制されてやばい・・・と思ってたんですが、その裏にルイス08PMから大松が満塁HR

6回にやっぱり荻野が1点とられますが、勝てました♪

次はこれ!
対ブライアントさん
お相手はなんとブライアントさんでした

先発だった俊介が汗かいてるし、どうも抑えられてないような気がしたので3回途中くらいで代えました
まぁそれがどうこうってわけではないんですがw


試合のほうは5回に3(4?w)点勝ち越すと、ズレータが試合を決めるスリーラン(ツーラン?w)!

クラブのリーグ戦で惨敗してるだけにリベンジできてよかったです

ブライアントさん対戦ありがとうございました




最後はこれ!
球団別 盗塁
はーい!盗塁数に注目!15盗塁もしちゃいました!
なんとズレータが三盗決めちゃいましたww

理由は、捕手が適性外の選手(たぶんシーボル)だったからですww
いや~久しぶりにこういう相手に会いましたww
投げてもふわっとwふわっと上がるだけなんですよw走っても遅いしw
たくさん盗塁させていただきましたw

勝った試合だけ載せましたが、定番の稲葉&二岡兄弟から始まり、
青木3兄弟もいましたし(しかも故意落球されました・・・)
最前列打ちとか突進打ちとかもう飽きるほどいました

楽しいなと思った試合は広島愛フルの方とブライアントさんくらいでしたね^^;

正直半分くらいはテキトーに消化しましたw


最終成績は表彰と一緒に載せます



           アフィリエイト        

最近ブログ右側に貼ってあるこの2つが不調です

このためにブログやってるわけではないですが、今年は愛フル目指してるし、正直こういうところで資金が作れないと厳しいんです^^;
マイクロアドが出来なくなってしまったため、以前よりもみなさんのご協力が必要となりました
厚かましいですが、ご協力よろしくお願いします

もちろん成果がでれば、みなさんにお返ししたいと思ってます

ではノシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
球団別でブライアントさんと当たったのね・・・w

勝利おめです
この調子でリーグでも叩いて・・・ってもう負けてる・・・
2009/07/04(Sat) 00:34 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
不正行為についてわ僕のブログにいい情報書いてますよwww
2009/07/04(Sat) 00:42 | URL  | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
No title
はい、ボロ負けしました。有難う御座いましたm(__)m。
やはりリーグ戦はデッキで勝ったと言う事で・・・

それにしても兄弟多かったです。でも、初めての球団別でカズさんと会えたのは嬉しかったですねww
2009/07/04(Sat) 00:58 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
クラメンと当たるとはレアですね^^
フル愛相手に勝利おめでとうございます
2009/07/04(Sat) 01:57 | URL  | sam #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(Sat) 06:58 |   |  #[ 編集]
No title
まさかの出会いですねw
2009/07/04(Sat) 07:59 | URL  | ボッツ #-[ 編集]
No title
ブラさんと当たってたんですかw
勝利おめですw
2009/07/04(Sat) 08:24 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(Sat) 10:09 |   |  #[ 編集]
No title
ブラさんにナイス勝利ですね^^
いつも押してますよ^^
2009/07/04(Sat) 11:38 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
No title
球団別はもう兄弟はあたりまえの場みたいですね
運営側も楽しみ方の幅を狭めることにつながるので
兄弟規制はしない方針とか発表しちゃってますしね
そんな楽しみ方の幅いらないんですけどw
2009/07/04(Sat) 13:06 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
捕手適正外って珍しいですね。そりゃ走りますね。
2009/07/04(Sat) 15:19 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
クラメンと当るとは・・・しかもブラさん・・・しかも快勝・・・みんな強いな~☆
2009/07/04(Sat) 17:16 | URL  | fine-play #-[ 編集]
No title
適正外の捕手とは・・・
堡塁し放題ですからね・・・
2009/07/04(Sat) 19:18 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
No title
クラメンとあたるとミッション消化できないですからね><
2009/07/04(Sat) 19:52 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
