--年--月--日 (--) | 編集 |
育成してます!
2009年07月10日 (金) | 編集 |
藤くん育成の続きです

昨日、とあるアイドルから「ネタがないからやってんだろ」と、とってもありがたいコメントをいただきましたがw、選手育成は去年から良い選手を作るという目標があり、左のプロフィールにもちゃんと目標のひとつとして掲げてます
この育成の記事を書くために、当初予定になかった村田・パックを手に入れたことを記事にしてから書いてます
その辺ちゃんと伝えておこうと思ったのでこんなことを長々と書かせていただきましたww

では本題

3回目
藤原3回目
ここでブレイク!! ・・・なんでパワー+8なんだ・・・

気を取り直して4回目
ここは守備系のスキルをつけるためにデッキを変えてライト級でやりました
藤原4回目
なんと守備3がつきました!!これで守備は40+15=55!

残りはあと3回
今まで通りやればミート43、低くてもパワー60ですかね
だけどショートだからパワーは今のままでも充分かな~w

足遅いので1回は走力、もしくはミートを上げようと思ってますが・・・どうしたらいいですかね?ww

もう1回パワーあげた時にブレイクしてくれたら迷わず走力あげるんですけどねw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
守備3!?
育成でそんなスキルつくんですね~
ってヤツの小久保も猛打か・・・w

たしかに足はもう少しほしい
2009/07/10(Fri) 00:43 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
守備③いいじゃないすか!

最近では影の薄くなった育成。

頑張ってください^^
2009/07/10(Fri) 06:53 | URL  | aniki0626 #-[ 編集]
No title
守備3Σ (゚Д゚;)
これで肩がもう少しあれば・・・w
2009/07/10(Fri) 07:13 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
いいですね~!
守備3!
2009/07/10(Fri) 07:48 | URL  | mannd #-[ 編集]
No title
順調ですね^^
2009/07/10(Fri) 10:13 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
No title
順調ですね!スキルも良い感じだと思います^^

あとは走力が上がってくれれば言う事なしですね。
2009/07/10(Fri) 11:41 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
守備3いいですね~
2009/07/10(Fri) 11:53 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
No title
守備3ついても肩が多少問題ですね。
でもまだいけるのかな?
2009/07/10(Fri) 15:23 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
肩がちょっと弱いけどすごいな~これは。
2009/07/10(Fri) 16:30 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
守備3は良スキルです。
2009/07/10(Fri) 16:40 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
No title
そんなコメを残したのはどこのアイドルだよ・・・・・w
これはなかなかいいですな
でも足が(ry
2009/07/10(Fri) 17:05 | URL  | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
No title
良い感じですね。確かに走力と肩ほしい・・・
2009/07/10(Fri) 19:40 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
守備3はすごいですね。
左打者なんで走力なくてもいいけど、
肩を上げないと使えないような気がします。
頑張ってください。
2009/07/10(Fri) 22:43 | URL  | hamu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
