--年--月--日 (--) | 編集 |
コンボいらないかも・・・
2009年07月15日 (水) | 編集 |
最近WP制限リーグのメンバーを考えてます


その中でひとつ思ったこと


それはコンボいらないかも・・・


っていうのも
神戸3
このコンボを使うためには、他のところでWPを結構削らなきゃいけないという点
今現在これ以上重ね合成できない点
もとが23Eですからねwコンボ一人だとなんの役にもたちませんw
早川はコンボ持ちですが、45だと愛だけしか使えないので・・・
かといって早川を変えて角中、南あたりにコンボと愛をつけようとすると、いくら低WPとはいえ、他に愛が付いてない今の状況でやるのは厳しい・・・
南は1枚しかないし



でも、WP制限リーグのためだけに慌ててコンボ消すのもなって・・・


頭で考えててもわかりにくいので表にしてみました
M45.jpg
各選手1番上が3人コンボ、真ん中2人コンボ、下が愛のみ

同じWPだと守備面は 早川<角中、南ですね
南は守備力我慢すれば愛だけでもライトまかせられますね。愛のレベル次第ではそのままで充分
そんなこと言ったら角中も同じか?w

これは・・・角中を合成してみるしかないのかな?www


みなさんの意見を聞こうとこの記事書いてたけど・・・w

とりあえず角中合成してみます!w



それで守備1(と愛)でもつけばなんとかなるなw
そうするとやっぱりコンボいらないかも

神戸をファーストっていう手もあるしな・・・


とりあえず角n(ry
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
とりあえず角中ですね~
2009/07/15(Wed) 00:15 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
とりあえず角中^^b

コンボは消しちゃ駄目♪
2009/07/15(Wed) 07:30 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
レフト神戸、センター角中、ライト南で
コンボ、愛つけて完璧

2009/07/15(Wed) 11:02 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
まずは角中ですね^^
2009/07/15(Wed) 14:04 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
No title
とりあえず角中ですね。
行動!
2009/07/15(Wed) 14:26 | URL  | kamiko #-[ 編集]
No title
コンボは使い慣れたらやめられないw
2009/07/15(Wed) 14:36 | URL  | GIN #-[ 編集]
No title
とりあえず、角中で!
2009/07/15(Wed) 16:28 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
とりあえず角中ですね。
神戸は結果待ちでww
それまではキープ!
2009/07/15(Wed) 19:03 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
WP45以下リーグなら
守備3とか堅守とかがベストですよね
2009/07/15(Wed) 20:18 | URL  | hamu #-[ 編集]
No title
コンボいらないとはすごいです。
2009/07/15(Wed) 20:58 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
No title
コンボはキープでしょうね~。
2009/07/15(Wed) 21:00 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
角中合成頑張ってください^^
2009/07/15(Wed) 23:25 | URL  | 千葉まりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
