--年--月--日 (--) | 編集 |
検索されてます
2009年07月21日 (火) | 編集 |
今日はまったくファミスタに関係ないわけではないんですが、ブログのお話です

このブログ、去年の8月の終わりごろに始めてからもうすぐ1年です

最初はまったくコメントもなくて寂しかったのですが、いろんな方のブログに積極的にコメントして徐々にコメントも増え、リンクもしていただいて今では毎日20人近くのコメントをいただけてとてもうれしく思っています


ですが、毎日ほとんど同じ方からのコメントしかないんですよね・・・
あってもブログをやってる方ぐらいかな・・・

いや、とっても嬉しいんですよ。毎日こんなブログにコメントしていただいて
リンク希望していただいたり



でも他のブログ見てるといつも見てます。的なコメントがあったりしてうらやましいな~ってwww



それと関係あるかというと ? なんですがww
ふと気になったのはこのブログってヤホーとかから検索してきてくれてるのかな?っていうこと


まず、Yahoo!とGoogleで「ぐだぐだ日記」で検索すると何番目に出てくるのか?
Yahoo!は90位・・・ちょっと低い?
Googleは2位!! びっくりしましたw


で、最近どんな検索ワードでこのブログに来てくれてるのかを見てみたら

やっぱり多いのは、「ファミスタ」「ファミスタオンライン」でした

次に多かったのが「ファミスタ 選手育成」
ちょうど育成の記事書いてたので増えたんでしょうね


1つ、笑えるワードがありました

ファミスタ 升

なんでチート(升)で引っかかってるんだ?1回もチートの事なんか・・・
升?もしかして升秀夫?


吹きましたwwまさか育成選手の升秀夫でチートを検索したのが引っかかるなんてwww



まぁ検索ワードは何であれww毎日3~5件くらいは検索で来ていただいてるみたいです
ぜひ訪問された際はコメントいただけるととてもうれしいです♪



関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
秀ちゃんやるな~w
2009/07/21(Tue) 00:13 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
yahoo!で90位取れるだけで凄いですよ!
googleなんて2位とは・・・。

2009/07/21(Tue) 08:51 | URL  | ぴさろでぃあ #YlkUNFV2[ 編集]
No title
自分は何故かチートで引っかかってますw
2009/07/21(Tue) 09:48 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
No title
チートw
育成にそんなのがいたんですね~
2009/07/21(Tue) 11:18 | URL  | kamiko #-[ 編集]
No title
升・・・育成選手w
がっかりだったでしょうねその検索した人・・・ざまぁ
どんな方でもw訪問してくれるのはうれしいですね^^
2009/07/21(Tue) 13:21 | URL  | fine-play #-[ 編集]
No title
20件もコメうらやましいです。
これからもよろしくお願いします。
2009/07/21(Tue) 13:28 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
No title
チートってwww
探してる人いるんですね。
その人達が不正者の卵か・・・
2009/07/21(Tue) 13:34 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
No title
いつも見てます
これからもがんばってください
2009/07/21(Tue) 15:14 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
そんな上位にひっかかってるんですね。うらやましいです。
2009/07/21(Tue) 15:52 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
確かに、他の方からのコメントも欲しいと思いますね。
うちは『アクセスランキング』を見ると
7月(20日で)
ヤフー58件、グーグル78件でした。

ちなみにカウンターは最近70~80ですが
コメは20~30。半分以上の方はコメいただけません。
どうやったらコメもらえるようになりますかね?
切磋さんみたいなプレ企画?(リンク、フレ録)
2009/07/21(Tue) 18:55 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
googleとヤフーでそんなに差が^^;
2009/07/21(Tue) 20:36 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
検索にヒットすると訪問者増えていいですね^^
2009/07/21(Tue) 21:03 | URL  | hamu #-[ 編集]
No title
チートで引っ掛かるってなんかいやですね;^^
gooで2位とは!すごいですね^^
2009/07/21(Tue) 22:30 | URL  | ボッツ #-[ 編集]
最近ブログを始めた者です!
コメントしに行くのでぜひ僕のとこに来て下さい!
2009/07/21(Tue) 22:43 | URL  | 買い物カゴ #-[ 編集]
No title
チートwww
2009/07/21(Tue) 23:36 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
