--年--月--日 (--) | 編集 |
45以下デッキ思案
2009年07月22日 (水) | 編集 |
昨日、早坂08に愛を付けたように、最近低WPの合成をしてます

これは全部45以下リーグのためで、セカンドに井口がいようとも全く関係ありませんw


とりあえず考えてみたデッキ(野手)
45以下ロッテ野手
赤い数字は装備品をつけたところ。
能力が赤くなってるにも関わらずWPの色が黒なのはWP0の装備品だからです

愛フルにしてもあまり怖くないですね^^;
パワーが1番高いのが竹原の42+10+2で54です(ブレイクでないかなw)
足も早坂が飛びぬけてますが他はそんなに。。。
守備もそんなによくないし。。。

でもまぁ全体的にはまぁまぁかな。。。


ってまだ上の通りにできてるのは2人だけw

これから順々に合成していかないといけないですね


次に投手
45以下ロッテ投手
おっとw

45以下ロッテ先発
さすがに大嶺と唐川だけで回すのはダメだろうと思うのでこの4人と登板できなかったときは2人を使おうかなと

橋本に装備品ついてますが、はずさないとWPオーバーですね



今日はこれでおしまいですが、選手1人1人のSSを撮って他の記事に書いて、ブログの横に記事のリンク貼って合成した時に更新しようかなと思ってます

ではノシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
なかなか、長い道のりになりそうですね
2009/07/22(Wed) 01:01 | URL  | ボッツ #-[ 編集]
No title
うちも低WP合成してるから、こんな具合になるのかな?
2009/07/22(Wed) 01:10 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
頑張ってロッテを極めてくださいね
2009/07/22(Wed) 01:32 | URL  | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
No title
自分もカズさんと同じような事を考えているのですが
どーしても主力選手の合成の方を優先してしまいがちです^^;
2009/07/22(Wed) 01:33 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
WP0装備品がいっぱいあるんですね~・・・。
僕は応援バットと青バットくらいですw
2009/07/22(Wed) 08:57 | URL  | ぴさろでぃあ #YlkUNFV2[ 編集]
No title
何気にWP25の川崎がいますね^^
大幅能力UPにはびっくりでしたw
2009/07/22(Wed) 10:26 | URL  | kamiko #-[ 編集]
No title
ガンガン愛つけていきましょう
2009/07/22(Wed) 10:36 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
おぉ、ロッテ愛ですか。

なかなか魅力的なデッキだと思いますよ。
2009/07/22(Wed) 10:46 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
No title
自分も45以下の為に愛目指してますがなかなかf(^^;;
大変になりますが頑張りましょうー
2009/07/22(Wed) 12:50 | URL  | ファミスタさん #-[ 編集]
No title
難しいですね><
2009/07/22(Wed) 13:12 | URL  | aniki0626 #-[ 編集]
No title
私も愛がつくまで時間がかかりそうです。まだ一人もいないし。
2009/07/22(Wed) 16:16 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
投手がちょっとキビしいですね^^;
がんばってください!
2009/07/22(Wed) 17:58 | URL  | GIN #-[ 編集]
No title
先が長そうですが、頑張って下さい
うちは先ず主力の合成を進めなくては!
その後投手で・・・・45リーグは年末ぐらい??
2009/07/22(Wed) 18:19 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
45以下デッキですがなかなかの打力ですね~^^:
2009/07/22(Wed) 18:43 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
合成がんばってください><
2009/07/22(Wed) 20:05 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
No title
完成が楽しみですねー
2009/07/22(Wed) 20:44 | URL  | hamu #-[ 編集]
No title
先発が強くなればもうかんぺきです。
2009/07/22(Wed) 21:00 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
No title
がんばです~
竹原は以外に強いかもw
2009/07/22(Wed) 23:07 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
合成頑張ってください!
いいのが付くといいですね!
2009/07/23(Thu) 00:02 | URL  | 買い物カゴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
