--年--月--日 (--) | 編集 |
ロッテ純正~45以下リーグ
2009年07月23日 (木) | 編集 |
45以下リーグのロッテ純正デッキ

現時点でのデッキ(11・2)
合成など変更があった場合は更新します


1番センター 早川
45 早川09
けっこういい仕事してくれます

2番セカンド 根元
45 根元08
守備はOK

3番サード 青野
45 青野08
つなぎが発動すればなかなか

4番ファースト 神戸
45 神戸09
集中発動時は結構怖いバッターに

5番レフト 竹原
45 竹原09
愛がないとミートと守備が・・・

6番キャッチャー 金澤
45 金澤09
たまにHR打ついい子w

7番ライト 南
45 南09
野手では唯一のスキルなし(代打1オフ)。肩はいいけど守備が・・・

8番ショート 早坂
45 早坂08
隠れた愛持ちwメイン守備がセカンドという残念な状態w
ショートの守備は捨ててますww根元と変えたほうがいいかな。。。


先発
45 唐川09
球威50。球速+2のグローブを軽量にしたため、左変化+2を+4に変えました

45 大嶺09
球威51。唐川とほとんど変わりませんw

45 大嶺08
球威50。09とどちらかがローテの一角、どちらかがローテの谷間に

45 成瀬07
球威47。クネクネ嫌いな人には効果大でしょうw

45 木村09
ピンチ発動で球威51。結構いい感じ


リリーフ

45 橋本09
球威55。方程式欲しいです

45 中郷09
球威46。救援1ついてますが、あんまり効果ないのでオフですw

45 手嶌08
負けん気発動で球威57。発動しなくても球威50なので勝ってても登板させます

45 川崎07
球威37。WP調整だけど使えないことはないですw


先発陣はほぼ完成形
あとは愛フルとリリーフ陣の強化ですね



関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
川崎はWPがグンと高くなったんですね
2009/07/23(Thu) 19:58 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
