--年--月--日 (--) | 編集 |
貝になりたい
2009年07月23日 (木) | 編集 |
7月後半は限定①フルからやりました(まだこのリーグしかやってない)


最近最前列に立つ人がかなり多いような気がします

これは運営のせいじゃないかと思うんです

運営が最前列に立った方が当たるとか飛ぶとか言うから増えちゃったんじゃないかと

ほんとにバカじゃないかと思います

さっさと対策してくれないと困ります



で、結果のほうなんですが
限定①フル結果
相変わらず防御率が悪い。得点<失点 ですよ^^;
勝ち越せたのは奇跡ですねw

ていうか投球回数90ってなんかすごいなぁw

最近勝てません。ていうか勝つ気もあんまりない^^;
かといって試合でこれやってみようとかあるわけでもないし
なんか流れ作業な感じ


純正でやり始めてからですかね
カードの能力低め→自分の腕のなさで打てない→最前列に、外したボールを打たれて失点→貝になりたい もう勝てない


だから合成して強くしたいんですよ
だからたくさん試合してFP貯めたいんですよ
でも試合やってもあんまり楽しくないからあんまりやりたくないんですよw

どうすればいいんだーww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
その気持ち分かります最前列で見分けられたらもう勝てませんね…!
2009/07/23(Thu) 00:06 | URL  | 買い物カゴ #-[ 編集]
No title
課金すればいいと思うお^^

バイト・バイト・元気にバイトw

最前列ってどうやったら打ち取れるんですか・・・orz

カブレラSPとかもう馬鹿かと。
最前列><
2009/07/23(Thu) 00:11 | URL  | くっつー #LkZag.iM[ 編集]
No title
ようするにハンゲの罠ですよ。

試合面白くない→強くならない→でもなりたい→FPGET出来ない→よしきた課金

・・・・・orz
2009/07/23(Thu) 00:14 | URL  | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
No title
バカな人多いですね^^;

強くする方法か~

金使えw byハンゲ社員
2009/07/23(Thu) 00:20 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
あまりお勧めはしませんが、カットボールの練習をするという方法も一応あります。
最前列の人がバットを振った時に、それに合わせる様にキーを入れる・・・。

タイミングがシビア何ですが、習得すればまずHRは打たれなくなりますよ~
2009/07/23(Thu) 02:02 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
悪循環ですね。ハンゲさんは最前列を禁止すると客がいなくなると思っているのでしょう。...。ハア
2009/07/23(Thu) 10:23 | URL  | ボッツ #-[ 編集]
No title
最前列は意外と内角に弱かったり・・・^^
2009/07/23(Thu) 10:58 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
No title
それでも勝ち越しというのが、すごいところです。
2009/07/23(Thu) 11:18 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
No title
自分が最後列愛用家だった頃が懐かしいwww

今は真ん中派ですがねぇ~・・・。

ハンゲはスロットの選手入手確率を直してほしいです・・・w
2009/07/23(Thu) 12:16 | URL  | ぴさろでぃあ #YlkUNFV2[ 編集]
No title
最前列は抑えるコツをマスターすると、かなり楽に抑えられるようになりますよ。
がんばってください^^
2009/07/23(Thu) 12:20 | URL  | GIN #-[ 編集]
No title
課金。課金。課金。(天の声が聞こえる。。。

一度貝になって中から真珠がw今は我慢の時期かな?
2009/07/23(Thu) 13:28 | URL  | fine-play #-[ 編集]
No title
最前列は打ち取りやすいからいいんですけどね・・
まあ、うっとうしいことはうっとうしいですね

勝ち越しおめですー
2009/07/23(Thu) 14:22 | URL  | kamiko #-[ 編集]
No title
やはり金ですな^^
2009/07/23(Thu) 14:22 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
No title
迷ったら突っ込む事をお勧めします(おいw

其れかどこかスッキリする所へ行くか。
2009/07/23(Thu) 17:12 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
No title
たしかに最近は最前列が多いです^^;
2009/07/23(Thu) 18:23 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
ハンゲさん、最前列については対応するとのコメントありましたよね?9月??
それを待ちましょう!
2度曲げは改善する気無いそうですが・・・
2009/07/23(Thu) 18:27 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
最前列にはド真ん中、内角で
2009/07/23(Thu) 20:00 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
>外したボールを打たれて失点

プレートの位置次第ですね。
事故ヒットはありますけど、連打されるのは配球の問題ですね。
めげずに頑張ってください
2009/07/23(Thu) 20:23 | URL  | hamu #-[ 編集]
No title
言ったならさっさと対策をしてほしいですよね。

ほんまハンゲは何を考えてるのやら^^;
2009/07/23(Thu) 22:38 | URL  | aniki0626 #-[ 編集]
No title
最前列の見極めはありえませんね><
2009/07/23(Thu) 23:23 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
金を使え ←結論 ですw
byハンゲ社員w
2009/07/23(Thu) 23:23 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
