--年--月--日 (--) | 編集 |
ロッテ純正~09限定700
2009年07月26日 (日) | 編集 |
1番ショート(60) 西岡
M 西岡2
走力+3、パワー+3、+5、+2
なんでもできる1番バッター
若干救援を意識してパワー49で止めましたw


2番センター(61) 早川
M 早川
走力+2、ミート+2
打席の切り替えが可能になったので2番で頑張ってもらってます


3番セカンド(51) 井口
M 井口SP
ミート+3、パワー+5、ミート+3
チャンス発動すればミートパワーAです!


4番レフト(40) 大松
M 大松
守備+1、パワー+3
愛のおかげで常時パワーA、守備もなんとかCに


5番サード(59) 今江
M 今江
走力+2、パワー+2
愛2のおかげでコスパが素晴らしいw
WP余ったので走力をCにしてみました


6番ファースト(20) 神戸
M 神戸 発動時
守備+2、パワー+2、+5、+2
両方発動でコスパのいい大松になりますw
ただ発動しないと
M 神戸2
やっぱり愛が欲しいですね・・・


7番ライト(59) サブロー
M サブローSP
ミート+2
守備は文句なし。打撃も7番でこれならOKでしょう


8番キャッチャー(38) 金澤
M 金澤
ミート+2、肩+2
遂に全能力D↑にwwまぁこの人はリードがあるだけで十分ですね



続いて先発
M 限定①先発陣
唐川は左変化+4、球速+2、球威+1
後の二人は球威+5です

上の3人が投げられないときは
M 内2

みんな金澤の素晴らしいリードのおかげでパワーアップし、とてもいい感じです




続いてリリーフ

M橋本 集中2
本当はピンチか方程式をつけたいです。。。

M 松本09
球威+2
サイドスローが苦手な人にはとても効果的です

M 伊藤SP2
球威+5、+5
来年シコースキーいないし、せっかくなので使ってみることにしましたw

M 中郷
下変化+3、右変化+2
変化量が少ないので方程式が欲しかったw
負けん気でもいいんですけどね~w
主に内が使えないとき用w

M 内
下変化+2、球威+3
中郷よりも使いやすいので基本的にはリリーフで使ってます


今後の予定としては
・あの方を手に入れるw
・ファースト強化
・リードのブーストつまり扇w→投手陣強化
・愛フル


関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
オリはリードないし700は無理ですw
09捕手にリードつけないとw
2009/07/26(Sun) 23:44 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
No title
あの方
西なんとかさんが
早く手にはいるとよいですね
2009/07/27(Mon) 13:00 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
