--年--月--日 (--) | 編集 |
みなさんのおっしゃる通りに・・・
2009年07月24日 (金) | 編集 |
昨日の記事でみなさんに課金しろと言われたのでイベルレでたし数回回してみましたw


まず1号機・・・WP30と35  
選手は忘れましたww

次5号機・・・WP35と40
これも選手は忘れましたwww

次3号機・・・WP50 2枚
これは武田勝と村中でした
両方未所持だからおk


最近ルレの引きがひどいです
月一で青木が出てからいいのが来ない・・・


そういえば新しいPCで回し始めてからかな・・・w

昨日も1,5は新しいPCで3は古いほうで回してるんですよね~



これからはルレ回すPCを変えたいと思いますw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
何号機がいいんだろうね?
2009/07/24(Fri) 00:29 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
3号機が一番いい引きでしたね~

それよりも今回のイベルレもWP30以下が出るんですか!!
YB石川を手に入れるチャンス…かもw
2009/07/24(Fri) 00:36 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
縁起の悪いPCなんですよきっとww
2009/07/24(Fri) 02:34 | URL  | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
No title
逆レアが出るかも...。
PC変えてフィーバーするといいですね;^^
2009/07/24(Fri) 09:30 | URL  | ボッツ #-[ 編集]
No title
引き良くなかったみたいですね。

ドンマイです><
2009/07/24(Fri) 09:41 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
No title
うちなんかもっとひどい・・
まあ、ルレ自体やりませんが・・・
2009/07/24(Fri) 10:47 | URL  | kamiko #-[ 編集]
No title
西岡めざしてがんばりましょー
2009/07/24(Fri) 11:04 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
3号機はやはりいいですね!

5号機で井口と和田当てたんですがねぇ・・・。
微妙です^^;
2009/07/24(Fri) 11:51 | URL  | ぴさろでぃあ #YlkUNFV2[ 編集]
No title
夜中には1と5しかなかったので1号機を回しました。
当ると大きいですよ。
2009/07/24(Fri) 13:06 | URL  | fine-play #-[ 編集]
No title
ジンクスって結構大事かも^^
2009/07/24(Fri) 13:11 | URL  | GIN #-[ 編集]
No title
PC関係ある!?
2009/07/24(Fri) 13:59 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
No title
PC変えたら、出方に違いがあるかな?
2009/07/24(Fri) 15:53 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
このPC、ガッツpm引いたんですけどね~。
あれから運がすこぶる悪い・・・
バイオリズムの関係?ww

『気持ち』もあると思うので、自分の気に入ったpcで回してみましょう!
西岡出るかも??
2009/07/24(Fri) 18:03 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
確かにPC変えるとちがうってどこかで聞いたなあ
2009/07/24(Fri) 18:20 | URL  | hamu #-[ 編集]
No title
課金できるのはうらやましいです。
飛ばしてくれませんか?
2009/07/24(Fri) 21:10 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
No title
あたりはずれありそうですよね~。
2009/07/24(Fri) 21:17 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
ルレはサブのほうが
出る気がしますw
2009/07/24(Fri) 23:40 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
No title
ルレはサブのほうがいいですw
2009/07/24(Fri) 23:42 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
