--年--月--日 (--) | 編集 |
マイブーム?
2009年07月29日 (水) | 編集 |
最近暇な時間があるとなんとなく純正デッキを考えるようになりましたww


で、考えてると・・・
「ここ変えたほうがいいかも、でも変えちゃうとここがなぁ」
っていうのがよ~くありますww

あと08以前のカードは少なくても2枚はないと愛が付けられないので、
「ここはこいつだな・・・うわ・・・1枚しかない・・・」
っていうのもありますww

あとね、wikiを見ながらやると・・・
「こんな良い選手いるのか・・・持ってないorz」
っていうのもありますww


でもこれ楽しいです
もちろんWPのこともありますが、他のデッキ以上に、各ポジション・打順にあった(理想の)選手を見つけて、他のカードとの兼ね合いを考えていろいろ決めてく
めっちゃ楽しいですw


こうやってると、ロッテだけじゃ物足りなくなってきますww
特にhamuさんが45以下のデッキについて書かれているのを見ると自分はどうなんだろうとか考えてしまいますww

ということで実際に考えてみましたw
ちゃんと2枚以上所持していて愛が付けられるということを考えましたよw

日ハム 45以下デッキ
最初に選んだ球団が日ハムのせいか他の球団と比べると揃い方がとてもいいです

セカンドが心配な以外は充分戦える気がします


まともにロッテに愛が付いてるわけじゃないのでこんなこと言うのはなんですが

ロッテに一通り愛が付いたら日ハムにも(45以下に限らず)愛付けたいなぁなんて思ってますw

でもこれ最近思い始めたことじゃないんですよ?wほんとにw

今の状態じゃ嘘というか、これがただの冗談で終わってしまうので

これまで以上に最強ロッテ純正目指そうと思います!!


なので西岡ください!!


では今日はこれで。。。意味のわからない記事にお付き合いいただきありがとうございましたw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
西岡SPいつになったら出るのでしょうね?

予想スキルは・・・・つなぎ? もしくわ盗塁!w
2009/07/29(Wed) 00:18 | URL  | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
No title
うちは最強ホークスはあきらめましたw

低デッキホークスを目指します^^;
2009/07/29(Wed) 00:18 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
西岡出れば送りますが・・・ (僕の引きじゃw
2009/07/29(Wed) 07:58 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
西岡はいいですよねぇ・・・。

2007の今江に昨日連打されたorz
2009/07/29(Wed) 09:38 | URL  | ぴさろでぃあ #YlkUNFV2[ 編集]
No title
カープは???
2009/07/29(Wed) 09:55 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
No title
西岡、今年は去年よりも一層強くなり、一層手に入れにくく、なりましたもんねw;^^
2009/07/29(Wed) 10:06 | URL  | ボッツ #-[ 編集]
No title
純正デッキを考えるのはほんと楽しいですよね
2009/07/29(Wed) 10:51 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
なんかテンション高いなーw
純正デッキはオイラ兄弟にならないように気をつけているだけですw
2009/07/29(Wed) 12:47 | URL  | mikuraba #ixivxIWw[ 編集]
No title
好きな球団の選手を並べているだけで嬉しくなるのは皆さんも一緒ですね。
45以下デッキ早く完成するといいですね^^
2009/07/29(Wed) 15:11 | URL  | fine-play #-[ 編集]
No title
西岡ないときついですね。
2009/07/29(Wed) 15:19 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
西岡いいですよね~
うちに西岡が来たら即スタメンですw
2009/07/29(Wed) 16:36 | URL  | GUTTSU #-[ 編集]
No title
昨日はありがとうございました。

西岡…出ないんですよねぇ。2枚目来たら送りますよ(多分w)
2009/07/29(Wed) 16:48 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
がんばってください~^^
2009/07/29(Wed) 17:15 | URL  | GIN #-[ 編集]
No title
ハムはWP低い選手が多い上にコスパはいいんで愛でもつけばかなり戦えますね^^
2009/07/29(Wed) 17:51 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
がんばって最強を目指してください!
ニシオカはオクリマセン
2009/07/29(Wed) 18:09 | URL  | kamiko #-[ 編集]
No title
ロッテがんばってください^^
2009/07/29(Wed) 18:09 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
No title
鎌倉と須永懐かしい・・・
2009/07/29(Wed) 18:29 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
No title
自分も最強巨人!・・・・ラミいません。

確かに、最近自分もオリの合成したいなと思い始めてきました・・・・が巨人が全然!!

お互い頑張りましょう。西岡出たら送ります。が、
問題は自分の引き(オワタ)WW
2009/07/29(Wed) 18:43 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
リアルロッテが元気ないみたいなので
すのーどーむさんが最強ロッテつくってください
2009/07/29(Wed) 22:22 | URL  | hamu #-[ 編集]
No title
他球団で純正を組むのも面白そうですね~
2009/07/29(Wed) 23:35 | URL  | 千葉まりーん #-[ 編集]
No title
最強Bs作って
低WPBsもがんばってつくりますw
2009/07/29(Wed) 23:42 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
