--年--月--日 (--) | 編集 |
レギュラートナメ
2009年07月31日 (金) | 編集 |
昨日のメンテで新しくできたレギュラートーナメント


チャットしてたらなんか始まったので、急いでトナメ用のデッキに変えてやってみました

デッキはもちろん純正。これです
先発は唐川でいきました

急いでたのでSSはないです^^;


まず1回戦
先発の唐川は汗かいてる^^; 09限定で純正で戦ってるんだから不調なくてもいいのに・・・
しかも相手は最前列・・・それでもなんとか抑えて、逆にこっちが得点すると若干放置気味にw
7-0くらいで勝ちましたw

2回戦
1点ビハインドで迎えた5回ウラ(4回かもw)
1アウトランナー1、2塁でバッター今江!
打球はファーストへ・・・
ゲッツー・・・


と思ったら1塁アウトになった後、うまく相手守備をかわして2塁はセーフ!

これで2アウトながら2、3塁のチャンス!
バッターはバット振り振りバーナム!w

ここでまさかの左中間へ逆転スリーラン!!w


そしてこのまま試合終了!
なんとか準決勝へ!


準決勝
この試合は投手戦に。。。
0-0で迎えた5回
相手はマシンガン打線投入

しかし!点を与えず乗り切りそのまま0-0で試合終了
相手の安打数のほうが上だったので負けた・・・と思っていたら
あれ?勝ってる!!


なんでかというと、先発を唐川にしたためWPが余ったんですww
そのおかげで勝てましたww

そしてまさかの決勝進出
初回、自分のウラの攻撃
1、2番が出塁。そして3番大松が先制のスリーラン!!
幸先良く先制します

しかし、1点返されて迎えた最終回
2アウトまできますが、連打を浴びてピンチを招きます

ここで頭をよぎったのは29日の日ハム対ロッテの試合
うちのピッチャーはシコースキーw
同じように逆転されるんじゃないかとビクビクしながら投球w

そして同点・・・w

ああやばい・・・w

しかし!なんとか同点で切り抜けます!!


ということは・・・相手がよっぽどWP余らせてない限り優勝?


ということでウラの攻撃は気楽にやれましたww


そして・・・試合はそのまま終了・・・







じゃなくて、大松のHRでサヨナラ勝利!w

大松1人4打点の大活躍で優勝しました!

トナメ

そして
トナメ優勝
いただきました!
いままで+3kmしかなかったのでうれしいです♪
うちの守護神につけたいと思います


久しぶりに知らない方とトナメやったんですが、最前列などちょっといらっとする行為がありました><;
やっぱりトナメはクラブなど知っている方たちとクリーンな試合したいなぁと思いました

でも賞品は欲しいのでこれからも参加すると思いますww


関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
優勝おめです

グローブいいですね
しかも+5か~
2009/07/31(Fri) 00:07 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
WP0かと思ってたwww

しかも球威じゃなくて球速www

なんだかけちってる気がしましたハンゲさん
2009/07/31(Fri) 01:16 | URL  | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
No title
優勝おめです~^^

でもやっぱりトナメはクリーンな方達とやりやいですよね^^;
2009/07/31(Fri) 01:57 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
優勝おめでとうございます!!

 球速5kmはうらやましいです。

 今日が初コメです 僕もロッテファンで監督名はYNJNで16レベです。
 よろしくお願いします
2009/07/31(Fri) 07:09 | URL  | A・増田 #-[ 編集]
No title
大松GJw
2009/07/31(Fri) 07:57 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
いいな~出たかった・・・
2009/07/31(Fri) 10:24 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
No title
優勝おめでとー
+5グラブうらやましいわー
2009/07/31(Fri) 11:06 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
優勝おめでたです!!!

僕はすぐ夢が潰えましたがねぇ・・・。
2009/07/31(Fri) 11:21 | URL  | ぴさろでぃあ #YlkUNFV2[ 編集]
No title
おめでとうです^^
昨日は知り合いがいなくてざんねん><
2009/07/31(Fri) 11:59 | URL  | kamiko #-[ 編集]
No title
優勝オメです^^
球速+5は使えますね~
2009/07/31(Fri) 12:05 | URL  | GIN #-[ 編集]
No title
おっここでも優勝してるwおめです!
2009/07/31(Fri) 15:44 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
優勝おめです。

自分は惜しくも準優勝・・・><
2009/07/31(Fri) 15:50 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
No title
優勝おめでとうございます!!!!
球速+5かぁいいなぁww
2009/07/31(Fri) 16:28 | URL  | GUTTSU #-[ 編集]
No title
純正で優勝!
オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
2009/07/31(Fri) 16:44 | URL  | hamu #-[ 編集]
No title
球速+5はおいしいですよね~
おめです^^
2009/07/31(Fri) 16:58 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31(Fri) 18:18 |   |  #[ 編集]
No title
優勝おめでとうございます。
自分は参加出来ませんでした・・・・
バットの時は参加したいです!!
2009/07/31(Fri) 19:13 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
congratulations!!
それもらうはずだったのにw
2009/07/31(Fri) 20:32 | URL  | fine-play #-[ 編集]
No title
グローブおめです。
明日は参加しようかなと
2009/07/31(Fri) 21:01 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
No title
自分も賞品ほしいので次もでますよw
2009/07/31(Fri) 23:52 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
