--年--月--日 (--) | 編集 |
ロッテ純正~825
2009年08月02日 (日) | 編集 |
主に球団別で使うデッキです

1番ショート 西岡
M 西岡08
09限定では見られないこの方。そういえば去年は最後の方に交換でやっと手に入れたんだっけ・・・

2番ライト サブロー
M サブローSP
つなぎが発動した時はよく打ってくれますね(鼓舞1発動)

3番レフト 大松
M 大松SP
集中1で合成止まってますw
どうせ発動しないのでSSは普通の状態ですw

4番セカンド 井口
M 井口SP
チャンス発動するとマジ怖くなりますw(鼓舞1発動)

5番ファースト ズレータ
M ズレータ07
鈍足はパワーで補いますww
1枚しかないのが残念・・・

6番キャッチャー 金澤
M 金澤09
右が続くのが嫌なので6番にw
本当はここは今江か左打ちのファーストですね

7番サード 今江
M 今江
結構打ってくれます
SPのスキルが固め2なのでN合成していきます(SP持ってないw)

8番センター 早川
M 早川
普通この能力なら2番でもおかしくないですよね。。。
どっちで打つのか選べればいいのに(本当は装備品西岡に使っちゃうので走力53です)


控え
先発が唐川、大嶺のときは代田07、青野08
他のときは田中07、神戸09

ピッチャー
先発
M 成瀬SP
シュートがないんですけど、ピンチ発動で球威Sになるのでおkです

M 小林08
こちらもシュートがないんですけど、球が遅くないのでなんとかなります
フォークを振ってくれる人ならよく抑えられます

M 清水SP
バランスがいいので使いやすいですね
球威がもう少しあるといいんですけどね~

M 唐川09
リードのおかげでいい感じに♪

基本はこの4人です
他は大嶺09、成瀬09、渡辺09SPあたりですね

リリーフ
M シコースキーSP
これに球速+3リストバンド付けてることが多いです
やっぱりうちの守護神はこの人ですw

M 伊藤SP
球速+5グローブはこっちに付けましたw
扇があればすごくいい投手になりそうです

ここからはリードの恩恵を受ける常連さん
M 橋本09
いつ見てもコスパがいい!w

M 松本09
方程式のブーストを狙って合成したいです

M 手嶌08
負けてるときはお任せします

この5人でやってます
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
早川と金沢のスキルをくださいw
2009/08/02(Sun) 00:06 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
松本、橋本のコスパ良いですね。

打線は・・・・怖い!!
1塁は左の福浦?
2009/08/02(Sun) 11:50 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
やっぱりシコースキーですよね
2009/08/02(Sun) 14:25 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
