--年--月--日 (--) | 編集 |
球団別結果
2009年08月02日 (日) | 編集 |
表彰FP目当てで球団別やりました

31日の昼間に一気に8試合やったため、同じ人にあたるのが2回ありましたww


一人は球団別ではおなじみ?の日ハム純正稲葉兄弟、先発ダルでしたww
その人との1試合目は2回裏、ズレータの打った打球がモンスター直撃だろうというところで切断されました
よっぽど表彰入りたいんでしょうねwHRになりそうになかったのに切断とかどんまいですww

2試合目は初回に3点取られる大失態w

その裏に大松がやってしまいました・・・
切断
また切断ですww
これで防御率が一気に下がりました・・・


もう一人の方は横浜のほとんど低WPの選手の愛フルでした
でもほとんどの選手がパワーB以上で、しかもかなり上手な方で2試合とも負けてしまいました

そして結果がこれ
球団別 結果
同じ人に負けた以外すべて勝てました
頑張ったほうじゃないかと思いますw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
切断野郎は私好きですよ

勝ちになるからwwww
2009/08/02(Sun) 00:11 | URL  | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
No title
同じ人に2回もあたるとは、過疎リーグでも珍しいですねw

切断…裏が得点だっただけに少し残念でしたね
2009/08/02(Sun) 05:23 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
切断されると後味悪いですよね
2009/08/02(Sun) 09:22 | URL  | よみや #-[ 編集]
No title
切断は防御率に痛手ですよね><
2009/08/02(Sun) 09:31 | URL  | ボッツ #-[ 編集]
No title
切断する人って最低ですよね・・・。

表彰対象にリタイア率がそのリーグで増えた人は入れないで欲しい・・・

2009/08/02(Sun) 10:23 | URL  | ぴさろでぃあ #YlkUNFV2[ 編集]
No title
切断は美味しく頂きましょうw
2009/08/02(Sun) 10:36 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
No title
切断はやめてほしいですね。最後までやらない人は参加しないで欲しいと思います。

8勝おめでとうございます。
2009/08/02(Sun) 12:00 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
3.12なら悪くないので、うらやましいです。
2009/08/02(Sun) 13:17 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
No title
がんばりましたね^^
切断は、楽ですけど記録に響きますね
2009/08/02(Sun) 13:25 | URL  | kamiko #-[ 編集]
No title
最近調子いいですねえ!
すっかり慣れてきたようですね。全勝連発も間近ですね^^
2009/08/02(Sun) 13:55 | URL  | hamu #-[ 編集]
No title
防御率が表彰になると
切断する人が増えますね
2009/08/02(Sun) 14:23 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
切断ね~もっとペナルティー与えてほしいですね。
2009/08/02(Sun) 18:14 | URL  | fine-play #-[ 編集]
No title
切断は後味が。。。
3.12でも十分いいですよw
2009/08/02(Sun) 18:45 | URL  | GUTTSU #-[ 編集]
No title
切断されると
「助かった…」ってなります
後半大崩れする時多いので…
2009/08/02(Sun) 19:46 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
No title
同じ相手とばっかだったんですか><
時間帯的にそうなるのかな・・・。
2009/08/02(Sun) 20:09 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
切断は規約違反です!
僕は一番嫌いですね~
成績に影響しますからね。
2009/08/02(Sun) 20:32 | URL  | GIN #-[ 編集]
No title
切断はちょっとがっかりしますね。
2009/08/02(Sun) 22:32 | URL  | よっしー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
