--年--月--日 (--) | 編集 |
大松SP合成
2009年08月09日 (日) | 編集 |
ロッテでは貴重な左の大砲、大松

一応今年のロッテの中では1番パワー高いんですよね^^;

だけどあまり守備がよくないので早めに愛かコンボをつけてあげないといけないです


ということで2枚手に入れたときの1発合成では代走2・・・w


その後FPを貯めて

大松SP2
ノーコメント

大松SP3
ノーコメント2

大松SP4
ノーコメント3

大松SP5
超ノーコメント

大松SP6
ちょっと使ってみましたが、使えませんw

大松SP7
両方発動するとかなり怖いバッターになりますねwww

ここでしばらく放置w

日を改めて・・・また集中1w

そして・・・
大松SP8
愛ではなく、守備1でした~ww

FCもFPも底をついたので、もう大松なんて知りませんww

関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/09(Sun) 00:10 |   |  #[ 編集]
うーん!うちの矢野みたいですねww

お互い外野手には苦労??
2009/08/09(Sun) 00:38 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
これも近いうちにリセだな・・・
2009/08/09(Sun) 00:47 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
そう簡単に愛なんて来ませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/08/09(Sun) 08:15 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
大松は合成FPが高いだけに早くいいスキルが欲しいですね;^^
2009/08/09(Sun) 09:09 | URL  | ボッツ #-[ 編集]
なんだかうちの吉村みたいになっちゃってますねw
近いうちにリセして再合成ですね!
2009/08/09(Sun) 10:39 | URL  | sam #-[ 編集]
まー、こういうときもありますて~
2009/08/09(Sun) 12:18 | URL  | kamiko #-[ 編集]
次が有りますよ^^
2009/08/09(Sun) 13:27 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
コンボがほしいところですねw
2009/08/09(Sun) 15:54 | URL  | よっしー #-[ 編集]
次ですよ、次w
2009/08/09(Sun) 16:14 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
愛は簡単にきませんよね~><
2009/08/09(Sun) 16:52 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
守備Dだから
愛とコンボつけば立派に外野守れますよね
パワーは申し分なしですしね
2009/08/09(Sun) 18:53 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
帰ってきました~
大松さんダメ子さんですね…
2009/08/09(Sun) 19:30 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
チーム愛付くまでゆっくりいきましょう!
2009/08/09(Sun) 20:07 | URL  | hamu #-[ 編集]
ロッテに大松は欠かせませんからね~
愛頑張ってください^^
2009/08/09(Sun) 21:55 | URL  | 千葉まりーん #-[ 編集]
ねばるしかないですね・・・
2009/08/09(Sun) 22:57 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
