--年--月--日 (--) | 編集 |
ロッテ純正~WP45以下リーグ part2
2009年08月11日 (火) | 編集 |
結構前に45以下リーグの純正デッキを公開しましたが、あのデッキを少し変えたデッキも考えてみたので公開してみようと思います

ちなみに前回のデッキはこちら

1番ショート 早坂09
M 早坂09
早坂08→09にしてセカンド→ショートに。ただ08に愛が付いてることと09が1枚しかないので
守備を捨てて08をショートで使うことも考えてます

2番セカンド 根元08
M 根元08
角中よりも2番に相応しい能力
早坂をショートにすることでショートの守備は下がりますがセカンドはあがります
(しかしうちはよく守備2がつくなぁw)

3番サード 青野08
M 青野08
ここは変わらず

4番レフト 竹原09
M 竹原09
後は愛だけ!

5番ファースト 神戸09
M 神戸09
集中発動するとこんな感じです
これに装備と愛でパワーAになりますね(45以下は愛だけだけどw)

6番ライト 南09
M 南09
強肩生かしてライトです
(随時南募集中で~すw)

7番キャッチャー 金澤09
M 金澤09
優等生w
3番以降のメンバーは変わってないですw

8番センター 大塚
M 大塚0709
本当は08がWP35で使いやすいんですが持ってないのでどちらかがセンター
07は肩がいいけど、09は守備がいい。
どちらでも角中よりいいのでどっちかに愛が付いてくれればいいんですけど
どっちもベンチが大好きみたいなんですww
まぁ早川でもいけないことはないので合成は後回しですww


ピッチャー
先発
M 45先発陣
変わらないのでちっちゃく4人w

リリーフ
M 橋本09
M 手嶌08
M 川崎07
ここまで一緒

M 中郷09
左の松本に代えて起用
1番の理由はWPを浮かせるためです
これに方程式かピンチを付けたいです
(中郷も随時募集中ww)


前のデッキと違うのはやっぱり2番ですね
つなぎが大事な低WPのリーグでミート、バント、走力すべて上なのはかなり大きいはずです

あとはセンター
大塚のほうが守備が上なのに加えて、合成も普通に考えれば楽ですw


結論
角中が穴だったww

関連記事
コメント
この記事へのコメント
金澤いいですね^^
2009/08/11(Tue) 07:51 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
合成がんばってください!
2009/08/11(Tue) 08:40 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
ロッテは低WPの投手、結いいの多いですよね^^
橋本はいいですね~
2009/08/11(Tue) 09:49 | URL  | ボッツ #-[ 編集]
角中強化がんばってくださいw
2009/08/11(Tue) 09:51 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
中郷にいいスキルが付いたらいいですね^^
2009/08/11(Tue) 09:59 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
橋本はほんといいですね
2009/08/11(Tue) 10:18 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
大塚は確かに迷いますねー
まあどっちもベンチ好きならそれでいいんじゃw
2009/08/11(Tue) 11:45 | URL  | kamiko #-[ 編集]
スロデ当ててしまいました。
2009/08/11(Tue) 12:02 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
やっぱこのリーグはデッキを作るのが一番楽しいですよね!
2009/08/11(Tue) 13:11 | URL  | sam #-[ 編集]
金澤優等生だな~

角中かわいそう・・・w
2009/08/11(Tue) 13:54 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
制限リーグでロッテを使うのもなかなか良いですねー^^
2009/08/11(Tue) 14:27 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
また角中ですかw合成もなかなかうまくいかないようですしね。
2009/08/11(Tue) 15:44 | URL  | よっしー #-[ 編集]
たしかに金澤はいい子なのかもw
自分のとこにもリード3きましたしwww
2009/08/11(Tue) 20:04 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
