--年--月--日 (--) | 編集 |
WP700リーグ1戦目
2009年08月12日 (水) | 編集 |
この間も言った通り、WP700リーグの1戦目にブロガーさんとあたり、負けたと言いました

その方は最近噂の?w・・・
黒羽根
(これ以外に黒羽根撮れてるSSなかった・・・w)

じゃなくてw
2009y08m07d_232154770.jpg
uzusio(サラダ)さんでした

たぶん初対戦

打倒HBCを掲げているESCのメンバーなので相手がどんなに強くても勝たなくては!!
(もう負けたって言っちゃってるけどねw)

その宣言通りこちらが先制します
1番青木は凡退するものの金子がヒットで出塁
3番稲葉が倒れて2アウト

そして4番の村田SPの打席
ここで僕はアウトになってもいいと思いながら盗塁します(アウトになってもまた村田からだからw)
しかし期待とは裏腹に?w盗塁成功ww

そして村田の強烈な打球は確かギリギリでセンターの前に
ここで何を思ったか金子は3塁回ってホームへw

すると相手のセンターがボールをはじき運よくホームはセーフw
2009y08m07d_232257361.jpg
まさかの1点先制ですw

しかし2回裏
2009y08m07d_232446795.jpg
ヨシノブのソロHRで追いつかれてしまいます

他にも
2009y08m07d_232847588.jpg
ホームでギリギリアウトとかいろいろあってw
5回裏
2009y08m07d_233037765.jpg
2アウトになってからランナーを出し、バットフリフリだったのかな?wガッツ敬遠
その後のパックも怖がりながら投げてたら四球で満塁^^;

ここでバッターは・・・誰だったっけ?w
まぁ誰でもいいやww

2009y08m07d_233054200.jpg
逆転されました・・・

そして6回表の攻撃!


全然ダメ!w

2009y08m07d_233149636.jpg

ということで

2009y08m07d_233202829.jpg
2安打で負けました~ww
村田のは敵失になってた気がするんでもしかしたらフライ落とした?
まぁどっちでも完敗ですw

試合後少しだけチャットしてフレ録させていただきました

最近あまりよろしくない人が多い中、負けはしたもののとても楽しい試合ができました

たぶんこのブログ見てないと思いますがw対戦&フレ録ありがとうございました







関連記事
コメント
この記事へのコメント
クリーンな試合できて羨ましいです・・・。

試合お疲れ様でした
2009/08/12(Wed) 00:14 | URL  | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
僕も当たってぼろ負けしたw
カズ君と僕の差ですな。
2009/08/12(Wed) 00:20 | URL  | くっつー #-[ 編集]
接戦のいい試合ですね。
自分はこの間大敗してしまいました^^;
2009/08/12(Wed) 01:31 | URL  | sam #-[ 編集]
試合お疲れ様です
すごい方と戦ったんですね^^
2009/08/12(Wed) 01:36 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
パックの次は由伸だな( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/08/12(Wed) 07:55 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
お疲れ様でした
次がんばってください^^
黒羽根に先頭打者ww
2009/08/12(Wed) 09:12 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
ブロガー対決はおもしろい!!
2009/08/12(Wed) 09:15 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
クリーンで強い人と最近やってません…
そういう試合っていいですね^^
2009/08/12(Wed) 09:39 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
サラダさん相手なのにいい試合ですね~
さすが、カズさん
2009/08/12(Wed) 11:24 | URL  | ボッツ #-[ 編集]
これが噂の黒羽根君ですか
2009/08/12(Wed) 11:49 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
接戦でしたね。
こうやってブロガーさんに会えるのも楽しみの一つです。
2009/08/12(Wed) 12:11 | URL  | kamiko #-[ 編集]
やはりここでも黒羽根は使われていましたかw
2009/08/12(Wed) 13:11 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
すごい試合です。
先頭打者1は・・・
2009/08/12(Wed) 13:26 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
名前を見ただけで逃げ出したくなりますが・・・w
驚きますねこのマッチングはw
2009/08/12(Wed) 13:30 | URL  | fine-play #-[ 編集]
黒羽根さんに先頭打者とかついてたっけか?
この前トナメで当たって引き分け勝ちでしたw

公式では当たりたくない・・・
2009/08/12(Wed) 14:01 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
黒羽根扇登場ですかw

うらやましいなぁ。でも対戦ではあたりたくないですね。。
2009/08/12(Wed) 15:35 | URL  | よっしー #-[ 編集]
ブロガー対決は燃えますしクリーンでいいですよね~^^
2009/08/12(Wed) 19:18 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
負けたとはいえ、接戦でいい試合でしたね。
2009/08/12(Wed) 19:54 | URL  | hamu #-[ 編集]
接戦ですね~
お疲れ様です。
やはり扇はいいですね・・・
2009/08/12(Wed) 23:44 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
