--年--月--日 (--) | 編集 |
WP700リーグ ハイライト
2009年08月13日 (木) | 編集 |
昨日の記事でWP700リーグの1戦目の模様をお送りしました

いきなり負けて全勝がなくなりましたが切り替えて残りの試合を戦いました

その中から数試合紹介します

いきなり5試合目w
700a.jpg
先制されたものの井口の満塁HRで逆転
そのまま試合が終わりました

続いて何試合目だったかな・・・w
700b.jpg
この試合4回までノーヒットでやばいなと思っていたんですが、初ヒットが村田のHR
そして延長に入って7回ウラ2アウトで稲葉がサヨナラHR
わずか3安打なのに2HRで勝利でしたw

700c.jpg
この試合も3回までノーヒットw
4回にようやく初ヒット
投手が変わった6回にやっと打てました^^;

そして最後10試合目
700_last.jpg
やっと打線爆発!
稲葉、村田が暴れてくれました!w

今日は全部勝った試合しか載せませんでしたが9試合全部勝ったのかどうかは・・・

それはまた明日書きましょうか
ネタがないからね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
打てる時と打てない時の差が激しすぎますねw
2009/08/13(Thu) 00:12 | URL  | aniki0626 #-[ 編集]
どうも1,2試合負けたなw
2009/08/13(Thu) 00:15 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
村田3発に稲葉2発。
打線爆発ですね。やっぱりHRが出ると楽になりますね^^
2009/08/13(Thu) 00:21 | URL  | fine-play #-[ 編集]
この成績なら防御率がいい感じでしょうね。
2009/08/13(Thu) 01:03 | URL  | GIN #-[ 編集]
いい試合してますね!
打力のある選手が打ちまくってくれると気が楽になりますよね
2009/08/13(Thu) 02:13 | URL  | sam #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13(Thu) 03:15 |   |  #[ 編集]
うーん、どうだったのでしょう。
2009/08/13(Thu) 07:32 | URL  | ボッツ #-[ 編集]
4試合目まで連敗( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/08/13(Thu) 08:23 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
村田、稲葉大活躍ですね^^
2009/08/13(Thu) 09:26 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
最近私もネタ切れです・・・
2009/08/13(Thu) 10:18 | URL  | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
打線が爆発すると助かりますよね
ちなみに自分はタイムリー欠乏症ですお^^b
2009/08/13(Thu) 11:12 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
9勝は厳しいかなw
カズくんは途中まで相手を研究するタイプ?w
2009/08/13(Thu) 13:04 | URL  | kamiko #-[ 編集]
村田、稲葉どっちもほしいなぁ。活躍おめです!
2009/08/13(Thu) 17:46 | URL  | よっしー #-[ 編集]
打てるときは打てるけど打てないときは本当にうてないwww
2009/08/13(Thu) 19:09 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
村田と稲葉が欲しいなあ
2009/08/13(Thu) 21:25 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
此の勢いだと入賞もできそうですね。

ブログの引っ越しが終了しました。
良ければURLからどうぞ。
それと、相互リンクを御願いしたいのですがいかがでしょうか?
2009/08/13(Thu) 23:58 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
稲葉ってあまり使ったことないんですよね
けっこう打ちそうですね
2009/08/14(Fri) 02:55 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
良い感じで勝ってますね~

でも最終結果を引き伸ばしてるってことは・・・w
2009/08/14(Fri) 10:31 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
