--年--月--日 (--) | 編集 |
難しい・・・
2008年10月30日 (木) | 編集 |
今日PS2のコントローラでファミスタできるように、コンバータ買ってプレイしてみたんですが
ちょっと慣れるまで時間かかるかなと感じました^^;
普段パワプロやってるせいか、微妙に操作が違うところで迷ってしまいます
特に守備時にボール持った選手を動かす時、走塁時になかなかうまく動かせません。。。
練習して使いこなせるようになりたいです!!


今日のドラフト
こなこと書いたら調べたら高校わかっちゃうかもしれませんがw・・・



卒業生も含め、僕の通ってる高校から3人指名されました!!

うちの野球部結構すごいんだなぁwww
と思いましたw

ファミスタでカードになるのを楽しみにまってます♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30(Thu) 22:03 |   |  #[ 編集]
No title
30日応援返し♪
2008/10/30(Thu) 22:44 | URL  | アニキ0626 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30(Thu) 22:55 |   |  #[ 編集]
No title
31日応援です
2008/10/31(Fri) 18:15 | URL  | ●きりん #-[ 編集]
No title
31日応援返し♪
2008/10/31(Fri) 23:33 | URL  | アニキ0626 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/31(Fri) 23:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/31(Fri) 23:43 |   |  #[ 編集]
No title
1日応援(*`・ω・´)ゞデシ
2008/11/01(Sat) 10:23 | URL  | ファミスタ王子 #-[ 編集]
No title
1日応援♪
2008/11/01(Sat) 11:11 | URL  | アニキ0626 #-[ 編集]
No title
応援しますた!!!
2008/11/01(Sat) 22:29 | URL  | ファミスタ応援団 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
