--年--月--日 (--) | 編集 |
45以下&限定①フル結果
2009年08月15日 (土) | 編集 |
記事書く時間がないので結果だけ・・・
45以下結果
7勝どまりですが、内容的には満足

前回クラブミッションが盗塁だったときに作ったデッキが意外によかったみたいですww

続いて限定①フル
限定①フル結果
フルリーグなのに45以下のハーフよりも得点少ないって・・・w

このリーグではブロガーさんの七瀬ファンさんと当たりました

SSないかな・・・

この試合は6-4で勝ちました

その後少しチャットさせていただき、フレ録と相互リンクさせていただきました
対戦&フレ録&リンクありがとうございました&よろしくお願いします
関連記事
コメント
この記事へのコメント
当分は6勝が目標です。
2009/08/15(Sat) 00:16 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
勝率7割。まずまずですね^^
最近ではブロガーさんと当ることもないな~
2009/08/15(Sat) 00:25 | URL  | fine-play #-[ 編集]
中々の好成績だと思いますよ!
公式戦でブロガーさんに当たるとはラッキーでしたね^^
2009/08/15(Sat) 00:33 | URL  | sam #-[ 編集]
お疲れ様でした
七瀬さんが「ESCの人とかなり当たる」って言っていましたw
2009/08/15(Sat) 00:37 | URL  | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
勝ち越しおめでとうございます^^
2009/08/15(Sat) 01:48 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
防御率羨ましい!
2009/08/15(Sat) 05:19 | URL  | aniki0626 #-[ 編集]
ブロガーさんとは当たったことないです
7勝もできてうらやましいです・・・
2009/08/15(Sat) 08:09 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
結構ブロガーにあたってるねー
まー勝ち越せてるならw
2009/08/15(Sat) 10:15 | URL  | kamiko #-[ 編集]
盗塁デッキもなめちゃいけませんw
2009/08/15(Sat) 11:46 | URL  | mikuraba #-[ 編集]
自分も3イニングで七瀬ファンさんと遭遇しました
2009/08/15(Sat) 11:49 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
WP45以下デッキは盗塁が結構大きく影響してきますね^^
2009/08/15(Sat) 11:52 | URL  | よっしー #-[ 編集]
ブロガーさんと試合ですか。良いですねー^^
2009/08/15(Sat) 12:22 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
勝ち越しおめです
防御率がいつもいい感じですよね
2009/08/15(Sat) 12:50 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
なかなかの勝率ですね~^^
2009/08/15(Sat) 17:27 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
次当たったら負けませんよ!!

ってか、負けてください(マテ
2009/08/15(Sat) 17:37 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
その成績がうらやましい^^;
2009/08/15(Sat) 17:47 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
相互リンク有難う御座いました^^
2009/08/15(Sat) 21:42 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
