--年--月--日 (--) | 編集 |
完全試合はあるけど・・・
2009年08月22日 (土) | 編集 |
今日も限定①の続きです

確か7試合目
相手のオーダーは
L中島
G小笠原
YB村田
Gラミレス
M井口
YB吉村
LGG佐藤
G阿部
だった気がしますw
打順とかうろ覚えですw
でも強力な打線ですよね

なんとその打線相手に・・・
WS000043.jpg
やりました!ノーヒットノーラン!
四球が0になってますが、阿部にドスッ!と当ててしまったので死球1ですw


ノーヒットノーランてファミスタでは完全試合より難しいですよね(完全試合も難しいですけど)

それが出来たのはなんかうれしいですw
ノーノー
うれしくて、SSとれてるか心配で4枚も撮ってしまいましたww



次はSSがちゃんと撮れてなかったので1試合飛ばして9試合目
重い・・・動きがカッチカチやぞ!カクカクしてました・・・w
そして守備がうまくできずに5失点・・・
重くて打ちづらいところに相手が速球ごり押しでさらに打ちにくいorz
負ける・・・

01
あれ?いきなりタイムしたかと思ったら暫くしてこうなりました
放置状態になるから切断したのか、なんなのかわかりませんが
完全に負け試合でしたが一応勝ちということになりましたww

今回の限定①はいろいろあっておもしろいですw
それではノシシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ノーヒットノーランおめです

私も1度くらいしかしたことないな・・・
2009/08/22(Sat) 00:07 | URL  | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
勝ってるのに切断って意味不ですわw
2009/08/22(Sat) 00:45 | URL  | aniki0626 #-[ 編集]
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
完全試合おめでとうございます
2009/08/22(Sat) 01:11 | URL  | sam #-[ 編集]
ノーヒットノーランおめでとうございます^^
2009/08/22(Sat) 01:17 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
ノーヒットノーランおめです^^
2009/08/22(Sat) 07:51 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
この相手はマドではない???
2009/08/22(Sat) 08:36 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
ノーヒットノーランおめです
2009/08/22(Sat) 12:34 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
ノーヒットノーランおめです
2009/08/22(Sat) 13:31 | URL  | よみや #-[ 編集]
おぉ!

ノーヒットノーランおめです^^
2009/08/22(Sat) 13:51 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ノーヒットノーランやったことないです
おめです
2009/08/22(Sat) 15:05 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
ノーヒットノーランおめです!私は1度しかないですね。私も死球でなりました。
2009/08/22(Sat) 16:09 | URL  | よっしー #-[ 編集]
完全試合より、ノーヒットノーランの方が難しいですよね(笑

回線切断って・・・最近多いですね(^^;;
2009/08/22(Sat) 17:09 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ノーヒットノーランおめです^^
自分も達成したいなぁ
2009/08/22(Sat) 17:56 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
ノーノーおめでした^^
2009/08/22(Sat) 18:17 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
2日間訪問できずすいませんでした

ノーヒットノーランおめです^^
2009/08/22(Sat) 18:51 | URL  | ボッツ #-[ 編集]
ノーノーおめでとうございます。
自分はかすりもしません・・・・
その投球術を教えて下さい!!
2009/08/22(Sat) 19:09 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
ノーヒットノーランおめです。
どちらでもいいので達成したいです。
2009/08/22(Sat) 19:54 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
おお、ノーノーおめです^^
うれしいですよね~
2009/08/22(Sat) 19:59 | URL  | kamiko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
