--年--月--日 (--) | 編集 |
限定①終了
2009年08月23日 (日) | 編集 |
愛フルにあたったと思ったらノーヒットノーランやったり、切断あったりwいろいろあった限定①が終わりました

結果は
限定①結果
9勝1敗ですが、実質2敗です

愛フルと切断で14点取られてるので、それを除けば防御率はかなり良いと思いますww
表彰対象の奪三振はスルーでw

09純正で打率4割超え、本塁打10本は頑張ったほうではないかと思います



でも途中であたった愛フル見ちゃったら、このチームにも愛付いてたらもう少し打ててるんだろうな・・・と考えてしまいましたw

思えば・・・6月26日に金澤に愛がついてから
7月17日に早坂08に愛はついたものの、それは45以下でしか出番がないし09だけで考えると2カ月以上愛が付いてないんですよね^^;
別に合成してないわけではないんですけど、なかなか付いてくれません

そろそろ本気で合成しないといつまでたっても愛フルはできないんじゃないかと思い始めました
どのくらいFPかかるんだろうな~
ちゃんと貯めないとな~


・・・頑張りますw


関連記事
コメント
この記事へのコメント
勝ち越しおめでとうございます!
愛フルがんばって^^
2009/08/23(Sun) 00:32 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
くっつー・カズカズ・ブラさんで10万FP貯蓄宣言でもやるかね?w

ちなみに9月の30を目標にしています・・・・。
2009/08/23(Sun) 00:33 | URL  | くっつー #LkZag.iM[ 編集]
お互い頑張りましょう^^
2009/08/23(Sun) 06:19 | URL  | aniki0626 #-[ 編集]
9勝おめです^^
合成がんばってください!
2009/08/23(Sun) 07:42 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
愛フルにするなら100万FPは必要ですw
2009/08/23(Sun) 08:40 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
打率4割越えはすごいですね~
僕も見習わなきゃ...
2009/08/23(Sun) 08:59 | URL  | ボッツ #-[ 編集]
アイフルなしでも9勝はすごいですw
2009/08/23(Sun) 09:27 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
予想するFPの10倍くらいの費用はかかるんじゃないかと思います。(私も良く知りませんが)
2009/08/23(Sun) 11:06 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
愛フルへの道は遠すぎます
2009/08/23(Sun) 11:17 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
9勝おめです^^
実質は8勝か~
2009/08/23(Sun) 12:31 | URL  | kamiko #-[ 編集]
9勝おめでとうございます。
ASでさえ、8勝の壁の自分・・・ww
うちも慎之介以来、愛が遠いです(矢野!!)
お互いに頑張りましょう!そうしましょう!
2009/08/23(Sun) 13:11 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
勝率・打率共に好成績ですね!

愛フル目指して頑張って下さい
2009/08/23(Sun) 14:48 | URL  | sam #-[ 編集]
初めまして。
HBCに所属している者です。
いきなりで申し訳ないのですが、もうすぐ僕のブログが10000HIT達成するというわけでトナメを開催しようと思っています。

よければご参加ください^^
2009/08/23(Sun) 15:17 | URL  | てつ #-[ 編集]
愛はつくときはつくんですけどね~。
2009/08/23(Sun) 16:16 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
愛フル増えてきてますね。
そんな中9勝はさすがです。
2009/08/23(Sun) 16:45 | URL  | fine-play #-[ 編集]
九勝おめでとうございます^^
2009/08/23(Sun) 17:48 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
良い感じで勝ってますね!!

愛フル=事故ですねw
2009/08/23(Sun) 18:47 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
愛フルは戦いたくないですね。。ホント。
でも勝てればめちゃうれしいですよね。
2009/08/23(Sun) 21:39 | URL  | よっしー #-[ 編集]
昨日トナメでロッテ純正使ったけども
ロッテはなかなかバランスがとれてていいなと思いました
2009/08/24(Mon) 12:43 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
