--年--月--日 (--) | 編集 |
ブロチケ100枚
2009年08月24日 (月) | 編集 |
別に貯めようと思ってたんですが、ブロチケ使わないでいたらいつのまにか100枚貯まっていましたw


100枚貯まったのが19日。だけどここですぐに回すのではなく、次の日に西岡SPが出たら西岡SP早速GETしちゃおうということで、回すの1日我慢しましたww


そして20日に期待通り西岡SP追加


そして期待通りに

シルルレ8203

いくわけもなくw
あえなく撃沈w
でも09ASはショートが誰もいなかったので宮本がメンバー入りw
イムは通年ASで守護神ですかねw
鉄平ももしかしたらASでレフトかもww


あれ?wなんか意外とよかった?ww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
鉄平 イムは中々いいと思います

宮元も鼓舞3だし悪くはないですねw
2009/08/24(Mon) 00:29 | URL  | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
西岡当たらなくて残念でしたけど、
林昌勇は良いですよね^^
2009/08/24(Mon) 00:37 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
イムさんがいるから結構いいほうじゃ?
2009/08/24(Mon) 00:52 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
WP60以上が2枚も出ている!!
ASという視点で見れば中々の引きだと思いますよ!
2009/08/24(Mon) 05:48 | URL  | sam #-[ 編集]
ヤクルトファンなら大当たりw
2009/08/24(Mon) 07:01 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
イムおめです~
いいなあ
2009/08/24(Mon) 07:37 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
確かに、いい感じだと思います;^^
Ysファンが見たらよろこぶ引きですね
2009/08/24(Mon) 07:44 | URL  | ボッツ #-[ 編集]
西岡spは神カードですw
2009/08/24(Mon) 09:43 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
林はいいんじゃないですか!?
2009/08/24(Mon) 10:38 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
鉄平が羨ましい・・・
2009/08/24(Mon) 12:02 | URL  | 田中 駿光 #RVwOjnfA[ 編集]
イムがいるだけでも十分ですよ^^;
2009/08/24(Mon) 12:19 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
ヤクルト使いだったら鬼引きでしたね
宮本の鼓舞3はなかなかいいです
2009/08/24(Mon) 12:44 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
WP60以上が二人も出ているのであたりですよ~

特にイムさんは十分な働きをしてくれると思いますよ!!
2009/08/24(Mon) 13:49 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
全部NEWで見栄えはいいですけどねー
2009/08/24(Mon) 14:09 | URL  | kamiko #-[ 編集]
意外によかったによかったみたいですねw
2009/08/24(Mon) 15:35 | URL  | よっしー #-[ 編集]
60が2枚、全てNEW!!
自分から見れば、凄く良い引きですが・・・
2009/08/24(Mon) 18:24 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
悪くはないかもしれないですね・・・。
2009/08/24(Mon) 19:45 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
贔屓球団のものがなくても、NEWがでたら当たりですね。
2009/08/24(Mon) 21:35 | URL  | hamu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
