--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入り~サブ編
2009年08月25日 (火) | 編集 |
大人気!?企画の「お気に入り」シリーズ!!

前回この企画をやったのは6月5日だったので久しぶりですね~


そんな前回は09のお気に入りの選手を紹介しましたが
今回はサブアカウントで所持している選手の紹介です

そのサブはレベル14で、今使ってるのよりも前に作っていましたw
つまり、もともとサブがメインww

なんでサブになったかというと、スロで良い選手がでなくなったからww
それで、今の作ったらいい選手出ちゃって、そこからはサブとメインが入れ替わっちゃいましたw


まぁそんな話は置いといて、本題いきましょう!

今日は投手だけ(他にネタがないからね


まずエース
サブ 岩隈07
コスパが悪いような気はしますが、当時は球威Cでもかなりいい方だったので重宝してました

1度も使ったことのない左のエースww
サブ 大隣09
09になってからほとんど試合してないので使ったことがありませんww
でも持っている先発の中ではこの選手が1番いいと思います

守護神
サブ 藤川07
なんと藤川がいました
よく抑えてくれてた気がしますw

続いてよく使ってたリリーフ2人
サブ 花田07サブ 小山07
なんかよくわからないけどかなり気に入ってて、ずっと使ってましたww


今日はこれでおしまい!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
花田は中々使えそうな選手ですね
2009/08/25(Tue) 00:13 | URL  | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
リリーフ2人も使いやすそうだ・・・
2009/08/25(Tue) 00:32 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
藤川良いですよねぇ^^
2009/08/25(Tue) 01:35 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
藤川はずっと球威Aだな・・・
2009/08/25(Tue) 07:06 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
藤川!
いいですねー
2009/08/25(Tue) 08:08 | URL  | ファミスタさん #-[ 編集]
藤川いいですよね^^
2009/08/25(Tue) 10:01 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
自分もASだった時は理由は良く分かりませんが
E渡邊を使っていましたw
2009/08/25(Tue) 11:38 | URL  | sam #-[ 編集]
いいなぁ~

大隣以外持っていないと思います><。
2009/08/25(Tue) 11:57 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
藤川が特に光っていますねー
2009/08/25(Tue) 12:42 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
岩隈はさすがという能力ですね。変化のバランスがいい。
使う選手ってその人の個性が出るから面白い。
2009/08/25(Tue) 13:03 | URL  | fine-play #-[ 編集]
花田はバランスよくて僕も使ってました
2009/08/25(Tue) 13:35 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
岩隈のフォークが40ってw
そんな時代があったんですね…
2009/08/25(Tue) 14:05 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
球児いいですね。
2009/08/25(Tue) 14:19 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
藤川いいな~
2009/08/25(Tue) 14:30 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
大隣は私はローテに入ってますね。
2009/08/25(Tue) 15:03 | URL  | よっしー #-[ 編集]
このシリーズはもはや人気でもないですw
2009/08/25(Tue) 15:11 | URL  | kamiko #-[ 編集]
藤川は貴重!!
2009/08/25(Tue) 17:10 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
藤川がサブに眠ってるんですか!!勿体無い!
それにしてもやっぱり凄い投手ですね
2009/08/25(Tue) 18:25 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
今年の大隣はいい感じですよね~^^
来年がちょっと怖いけど。
2009/08/25(Tue) 19:30 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
サブのほうがカードがよくなってしまったというパターンはありがちですね。
2009/08/25(Tue) 20:13 | URL  | hamu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
