--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入り~サブ編②
2009年08月26日 (水) | 編集 |
昨日に引き続き、お気に入りのサブ編です

今日は野手

まずはスロででた大物
サブ 荒木08SP
荒木SP!確かイベスロで出ました

サブ 西岡08
最初は嬉しかったんですが、ロッテ純正を始めてからはメインに移せないかなとずっと思ってましたw

今年に入ってから
サブ 井口09
なんでこっち(人名じゃなくてサブIDw)で出るんだ・・・ と嘆いてた記憶がありますw
09限定ならいいけど、通年だと荒木とポジションがかぶってますorz
荒木を外野で使うわけにはいかないしすごく困ってますw
(なんとなく新しくもらったバットを装備w)


次は4番バッター
サブ フェルナンデス
今のメインでもこっち(人名じゃなくてサブID)でも4番として頑張ってもらってました。ていうか今でも4番ですw

07唯一の実在SP
サブ 谷07SP
いいスキルが付いてたんですね。でもあんまり思い出がありませんw

最後に西武の選手3人
サブ 中島07サブ 片岡07サブ 福地07
中島は2番で使っていた気がします
片岡は1番にピノがいたため下位打線
福地はなぜか合成してありますww当時はスキルの意味がわからずw
これ強いんじゃね?っていうことで3番に置いていた時期がww
だけど打てずに7番あたりに下げましたねww

こうやって改めてカード見てみると懐かしくて楽しいですね
みなさんもブログのネタになりますしやってみてはいかかですか?w



もうやってるかな?w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
07年度の中島が欲しいw
2009/08/26(Wed) 00:14 | URL  | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
昔のカード見ると懐かしいし、変な合成してたら面白いですよねw
2009/08/26(Wed) 00:50 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
サブ持ってないんでできません><
2009/08/26(Wed) 00:53 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
ネタにはなるけどこのネタはあまりおもしろくな(ry
2009/08/26(Wed) 07:19 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
07片岡の足ってまだそんなに早くなかったんだ
2009/08/26(Wed) 07:59 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
こっち というあだ名は変える必要性が大だな。こりゃ
2009/08/26(Wed) 11:51 | URL  | kamiko #-[ 編集]
可能性は薄いですが、トレード機能に期待しましょう!
2009/08/26(Wed) 11:56 | URL  | sam #-[ 編集]
サブで西岡でてたんですね^^;
2009/08/26(Wed) 14:49 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
懐かしいですね。
荒木の内野コンボはいいですね^^
2009/08/26(Wed) 14:52 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
いい選手多いですねw
2009/08/26(Wed) 14:53 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
07はショートに苦労したので、中島はうらやましい。
2009/08/26(Wed) 15:21 | URL  | よっしー #-[ 編集]
私の07中島は思ったより打ちませんでした><。

それにしても荒木SPは良いですね~
2009/08/26(Wed) 15:24 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
サブで井口は残念ですね><
2009/08/26(Wed) 16:32 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
サブで井口、西岡は残念ですね。トレードで移せたら良いのですが・・・・
自分もサブ作ろうかな?
2009/08/26(Wed) 18:53 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
サブでひいちゃうとがっかりですよね><
2009/08/26(Wed) 19:32 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
07の中島と片岡をください
2009/08/27(Thu) 16:02 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
