--年--月--日 (--) | 編集 |
2位ですか・・・
2009年08月27日 (木) | 編集 |
ある日のSSP
SSP 110勝2位
110勝したのに2位でした・・・

もし、1位のチームが弱かったら120勝はしてたんじゃないかと・・・

でもそんなこと言ってたらキリがないのかw


ああ、残念w



そうそう。みなさん藤原基央のこと覚えていますか?
そうです、BUMPのボーカルです育成選手です

実は、まだ6回しか育成してないんです。でも忘れてたわけではありませんよ
どうしようかすごく迷ってるんです

藤原6回目
5回目、6回目が悪くてすごい中途半端な感じに^^;
ミート、パワーは自分的には合格点なんであまりあげるつもりはなんですが、走力あげるか肩をあげるか・・・やっぱりパワーAにのせるか・・・
今更だけど、守備じゃなくてコンボだったらよかったんですけどね~w

とにかく何をあげるか意見をください!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
遊なので肩ですねーw
せめて30のDは欲しいですね
2009/08/27(Thu) 00:22 | URL  | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
走力上げます^^
2009/08/27(Thu) 01:15 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
試合で使うなら走力か肩かな・・・
2009/08/27(Thu) 06:12 | URL  | 横浜のカチ #-[ 編集]
肩をあげたい気分です…
2009/08/27(Thu) 06:17 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
SSPは相手が大切ですからねw
2009/08/27(Thu) 06:59 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
こんどsspで選手を育成するときの育成方針の☆がどうなっているかおしえてくださいw
2009/08/27(Thu) 09:39 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
なんともいえません^^;
2009/08/27(Thu) 11:40 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
自分ならおもいっきり打力をあげますね!
2009/08/27(Thu) 11:46 | URL  | kamiko #-[ 編集]
ショートは肩が必要だと思うので、
私なら迷わず肩をあげますね・・・
2009/08/27(Thu) 11:59 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
守備3ってつくんですね^^
2009/08/27(Thu) 14:57 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
このSSPは組み合わせにやられましたね・・・

藤くん、強い・・・
もうパワーAにしちゃえw
2009/08/27(Thu) 14:58 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
ミート&パワー
2009/08/27(Thu) 16:00 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
sspは運ですよね
2009/08/27(Thu) 16:23 | URL  | zinro #-[ 編集]
肩が6上がってDになると見栄えが変わると思います!
という訳で上げるなら肩ですかね?
2009/08/27(Thu) 16:58 | URL  | sam #-[ 編集]
110勝もして2位ですか。残念。
2009/08/27(Thu) 17:38 | URL  | よっしー #-[ 編集]
走力ってあまり上がらない気がするので、ショートと言う事で肩ですね!後はアイテムでフォローしましょう!

守備3!!良いなぁ~
2009/08/27(Thu) 18:36 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
走力じゃないですかね?
2009/08/27(Thu) 18:56 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
パワーは頑張れば1回で+5は出来ますし、微妙な値のミートや走力を上げるのも良かったりします。取りあえず守備はもう十分なので別の所を上げた方が良いと思いますよ。

肩は30はいきそうもないかもしれません・・・
2009/08/27(Thu) 19:08 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
この選手はすごいな~

育成はわかりませんし最近やってないですw
2009/08/27(Thu) 20:05 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
