--年--月--日 (--) | 編集 |
行ってきました
2009年08月30日 (日) | 編集 |
暇だったので川崎まで磯山さやかを見に全国大会行ってきました

12時すぎに行ったら結構人いましたね


で、限定のファミスタコードを2つゲットし、ずっと立って見てても疲れるので川崎駅の周辺を散歩w



戻ってきたらちょうど準決勝が始まるところでした



そして決勝に残ったのはハム愛フルのお二人



この大会は二岡の大会だったようで、決勝でも二岡が両チーム合わせて4HRなど打ちまくってましたねw


優勝したのはmasaさん。オレゴンさんはダルが不調だったのが^^;


ここまで残る方はさすが!
技術はもちろんみなさんありました
(ダルが多くて誰がどのダルだったか覚えてないんですがw)masaさんはダル、菊地BRに対スキルがついてて、しっかり準備してあるなぁと思いました

オレゴンさんはジャージにOREGONと入ってましたw

行ってよかったんじゃないかと思います


次は見るほうじゃなくてやるほうで行きたいですねww


おまけ
限定コード


関連記事
コメント
この記事へのコメント
来場得点がブロチケ1枚・・・・ケチだなハンゲ・・・
2009/08/30(Sun) 00:12 | URL  | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
僕も一回行ってみたいなぁ^^
2009/08/30(Sun) 03:01 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
OREGONってwww
つくったのかなぁw
2009/08/30(Sun) 08:03 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
ファミスタコード晒してください><
2009/08/30(Sun) 10:05 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
オレゴンさん優勝して欲しかったなあ…
2009/08/30(Sun) 10:12 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
会場に行けたなんて羨ましいです><
2009/08/30(Sun) 11:15 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
次回は全国出場目指すのか~
頑張って
2009/08/30(Sun) 12:53 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
来場ブロチケおめです!
2009/08/30(Sun) 12:57 | URL  | よっしー #-[ 編集]
自分もいきたかったなぁ~
まあ名古屋からはいけないですけどね。
2009/08/30(Sun) 12:59 | URL  | kamiko #-[ 編集]
愛フルにしないと進出できませんよ~w

磯山さやかはどうでしたかー
2009/08/30(Sun) 14:38 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
昨日のトナメお疲れ様でした^^
今度は関西で全国を開いてほしい・・・・・・
2009/08/30(Sun) 15:52 | URL  | てつ #-[ 編集]
会場いったんですね~^^
いいな~。
2009/08/30(Sun) 16:10 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
ブロチケ一枚はさすがにねぇ~^^;
2009/08/30(Sun) 17:13 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
確か会場でトレ機能の詳細も出たんですよね?
2009/08/30(Sun) 17:13 | URL  | sam #-[ 編集]
自分は遠くて行けませんでした。
1回は見に行きたいですね。
(選手としての出場は・・・・無理!)
2009/08/30(Sun) 20:20 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
寝坊してしまい
めんどくさくなって結局いきませんでした
夜24時間テレビつけたら磯山さやかが出てたので
やっぱり行ったほうが良かったなぁと後悔しました
2009/08/31(Mon) 13:31 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
