--年--月--日 (--) | 編集 |
10000HIT記念リアル杯
2009年08月31日 (月) | 編集 |
29日は、全国大会観戦→帰宅→TVでジュビロ対ガンバを観戦→あきれるような試合だったので途中で観戦中止w

で、9時からてつさん主催の「10000HIT記念リアル杯」に参加させていただきました

リンク以前に1度もコメ残したこともないのにお誘いしていただいてほんとにありがとうございました


ルールはここ見てくださいw

デッキはここじゃなくてw
これw
リアル杯デッキ
なんとなく先発にガトームソン起用
リリーフはうちの守護神久保田、コスパのいい渡辺、WP30で球威Cの伊藤の3人
普段リリーフは4人なのでちょっと不安ですがルールなので仕方がありません

野手は青木と片岡が足を生かして出塁→3~6番で返すだけw
稲葉とパックのスキルはいらないんでNとか07もってればよかったんですけどね・・・


ではまず1戦目のお相手は
WS0001.jpg
う~んw誰ですか?ww

トム デイビさんでした^^;
初対戦ですね

WS0002.jpg
初回、いきなり先制
WS0003.jpg
さらに追加点

しかしその裏
WS0004.jpg
松中に3ランを打たれ逆転を許します

それでも3回
WS0005.jpg
カブの2ランで逆転!

そして
WS0008.jpg
WS0009.jpg
なんとか勝ちました

1回裏の攻撃はこれにやられました
井口鼓舞3
最初は愛のように能力上がってるのでびっくりしましたw
この井口欲しいなぁ・・・w

初回鼓舞の効果もあって3点とられたので、三回の守備は集中できました
これが勝因だと思います♪

さて2回戦
お相手は
WS0001.jpg
おっとwこれじゃなかったw

WS0012.jpg
リーダーでした。最近リーダーはいろんなトナメで優勝してるし、最近勝った覚えがありませんw
だから勝てる気がしませんでしたww

でも、この試合でも初回から
WS0018.jpg
・・・・稲葉です・・・稲葉がソロHRで先制です・・・w(篤紀って見えてるでしょ?w)

そして2回
今度はSS自体ないやw2アウトからガトームソンヒット→青木2ランで3-0

その裏におかわりくんに確か最初のヒットをスタンドに運ばれ、5回にも
WS0019.jpg
1点とられて1点差。。。

しかしこの日の僕はなんか違う!w
WS0021.jpg
WS0022.jpg
リーダーにかったどー!w


ということで準決勝進出。続きはWEBで また明日ノシ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
画像が凄いバグってますねww

リーダーに勝利おめーです
2009/08/31(Mon) 00:11 | URL  | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
カズ君に負けたど・・・
2009/08/31(Mon) 00:36 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
強いですね~
準決勝進出おめでとうございます^^
優勝目指してがんばって!
2009/08/31(Mon) 01:17 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
鼓舞3は誰でも欲しいですよねw
2009/08/31(Mon) 07:23 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
井口すげ!!
2009/08/31(Mon) 09:25 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
リーダー撃沈!
さすがカズさん~
2009/08/31(Mon) 12:08 | URL  | kamiko #-[ 編集]
結果は知ってますが・・・がんばれーw

それにしても、画像の調子が悪いですね(^^;;
2009/08/31(Mon) 12:18 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
またがんばって井口SPを出したいと思います
2009/08/31(Mon) 13:33 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
鼓舞3いいですよねぇ。
2009/08/31(Mon) 16:27 | URL  | よっしー #-[ 編集]
画像が激しいですねw
2009/08/31(Mon) 16:30 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
勝利おめです^^
2009/08/31(Mon) 17:10 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
そのまま優勝しちゃいましょうw
2009/08/31(Mon) 17:59 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
トムさんの鼓舞はうらやましいですよ・・。
2009/08/31(Mon) 18:35 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
トナメお疲れ様でした。
今のリーダーに勝つとは!!
自分は全く勝てる気がしません。
2009/08/31(Mon) 18:45 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
SSが崩れてしまってますね^^;
トムさん・筋愚さん相手に勝利おめです~

自分だったら多分、初戦敗退しています^^;
2009/08/31(Mon) 18:52 | URL  | sam #-[ 編集]
鼓舞3はびっくりですね。
2009/08/31(Mon) 20:17 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
強いです><
2009/08/31(Mon) 20:45 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
鼓舞3(または闘将)はいいですよねえ。僕も欲しいです。

> ルレのフレ、クラメンのみプレ可ってことは、交換はチケット買ってやるしかないってことですかね?

トレードはチケット必須ですね。無課金でも月1回できますけど。
2009/08/31(Mon) 22:36 | URL  | hamu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
